†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は待ちに待った給料日でした。

初任給なので大した金額は貰えないだろな~とか思ってましたが、かなり多くてびっくりしました。

ほとんど人の話を聞いて実習があっただけなのに(辛かったけど)・・・・・生産性0の人間にここまでくれるのかぁ!


・・・・・・ってくらいありました。


「自立したんだから家に月5万円は入れろ。」
とさんざん父親に言われてきたわけですが何とか交渉の末3万まで値切りました。
・・・・・怖かった(ガクガク


人生楽ありゃ苦ありとかいうように次の日(今日)にはやってきてしまいましたよ。


健康診断が



別に体重とか身長とか視力とかはどうでもいいんですよ・・・。

ただですね・・・血液検査があるんです|||orz


他の人にとって大したこと無いかもしれませんが、自分にとっては大事件です。



注射大っっっっっ嫌いです




なんせ小5の時に大学病院で手術するんで採血したときに駄々こねた挙句フロア中逃げ回りましたからね。
しかも悲しいことに採血してる席の隣には小2の子が普通に採血してましたから。

ま~こっぴどく叱られた記憶があります。





しかし今は社会人。みんながいる前で逃げ回るなんてことはできません。
でも注射だけはやりたくない。

自分の中でそんな格闘してる間にどんどん順番が迫って来ました。
人の血を見ておどおどしたりあっちこっち行ったりしてる様は他から見れば不審者以外何者ではなかったかと思いますね。正直。



何がともあれ終わったわけですが、医者の腕が悪くて内出血がひどいです(泣


来年は勘弁して欲しい・・・です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/106-2da0b0c3

