†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆★メリークリスマス!★☆

・・・はとっくに過ぎてしまいましたね。こんにちは夜月です。
先日のRO内でのクリスマスイベントお疲れ様です。
ザキさん、ぜろさん企画、進行の方本当にありがとうございました&お疲れ様でしたo(_ _*)o
とても楽しめました♪


さて年末という事で!
会社の先輩と2人でコミケに参加してきました!!もはや夏冬恒例行事ですね★
ジャンル的に1日目のみの参加です。

あ。コミケ興味ない人は見ないで下さいね^^
濃い内容は書いてないけどもねw





1日目はROもあったので初めて行ってきましたよっ
そこでサークルの方や、買い物をしてる一般参加の方々見てると
「みんなROやってるんだろうなぁ・・もしかしたらすれ違ってる人もいるのかも。。」
となんだか不思議な感じにw
サークルをまわっているとなんとグッズ販売しているところが!
しかも私の愛用趣味装備「真っ赤なドレスハット」ではないですかっ
ということで即購入。←
頭乗りフィーリルも別サークルさんで販売されていたので購入しました><
(当初ケミの趣味装備になるはずだったのに。。ジェネになったら色が・・・色が合わないんだ!)
か・・・・・かわいい(*///)
あ。コスプレしないんですけどね。私。
(でもやっては見たいとは・・・ね。ちらっとね)
買ったもの
という事でゲーセンで取ったクマにつけておく事にw
意外と似合いますw
仕様
ちなみにフィーリルは裏にクシ(?)が付いていて頭に乗っかります。めっさかわいいです。作った人神だ。
@は生体ほのぼの本とアレンジBGMのCD買ってROは終了!
寄ってよかったです♪♪

今回は本命サークルさん(Not RO)ご本人に会ってお話までてきて感動でした!!!
売り子さんかもしれないと心の葛藤&人見知りでめっさ緊張したけれども、思い切って話しかけてホントに・・・本当に良かったぁぁ(o≧w≦)o
これからも応援してまっす><
いやぁ~幸せだった(´`*)

そんなこんなでの1日目でした。
いつもより充実していた気がしますw
また夏が楽しみだなぁw
