†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のメンテで『DimensionDiver〜異界の大地〜』が終了しましたね~
参加された皆様お疲れさまでした(*^^*)

「目指せLv.120」のコンセプトなだけあって、今回のイベントはかなり異常な効率でしたが皆さんどうでしたでしょうか?

私はオーさんやゼロさん、漣などGの皆さんのおかげで自キャラのレベルを上げられてすごく満足ですw
ホントにありがとうございました^^

ベースレベル100越えは引退するまで無いだろうな~と思ってたのにほとんどのキャラがその壁を越えてしまいました=△=;おそろしや・・・

私はオデン臨時などで支障が出ない程度に上げたかったので、とりあえず100チョイ↑くらいにw
ジェネもようやくスカラバホールで範囲ADS1確(計算上では)になりました♪
今度ちょっくら試しに行ってきます(´ω`)

また新しくイベ始まったようですね。
去年のサマスペの進化(?)バージョン的なのみたいです(・u・)
今度のは低レベル育成に役立ちそうですねw男アカでもやりますか。

とりあえず暫くはポイントラリーをやりつつコモドの海岸でスイカ割りをしつつ・・・まったりしようと思いますw
今年もありますね!
お台場ビックサイトで大イベントの夏コミが!(8月12~14日)

開催日を勘違いしてて危うく行けなくなるところでしたが、会社の先輩に頼みこんでなんとか休みが取れたので今年も行ってきます!
参戦は1日目だけですけどもwちなみに今回は1人で(*´ω`)(前回が前回だったのでw)

今からホントに楽しみだ!次の日会社だけど関係ない><b
カタログの発売は7月19日らしいですね(・ω・)
来週の休みあたりにでも買いに行きますかw

夏のは暑いので結構大変ですが。。。行く人いたら頑張りましょうね!b
今日はすごく嬉しい事と、すごく嫌な事があった複雑な日でした。
まぁ嫌なことは置いとくとして。。


水曜日はいつもコンビニで週刊マガジンに連載されてる"ネギま!"を立ち読みする日なので、今日もいつも通りマガジンを開くと・・・

賭博覇王伝零が連載再開してました!(というか今週号から再連載)

福本さんグッジョブ!!!
ありがとう!まさかまた再連載の日が来るとは・・・(嬉涙
てっきりこのまま連載終了かとも思ってたのに。。。

ホント生きてて良かった!←
これから毎週水曜が楽しみだo(≧▽≦)o
今回の話を見た感じ(登場したのはちょっとだけども)前章で純粋な感じの零が、ちょっとカイジに似てた気がするのが気になるところですが。。。(´Α`;;)
今後の展開に期待ですね!

ちょうど私のROキャラの民(宇海 零)も100になりそうですしね!グッドタイミング(´∀`)b


福本さん、アカギにカイジに零で3本も大変ですが連載頑張ってください!

ちなみにネギまは休載でしたw
はじめに。今日の記事は趣味に偏り過ぎかもですw(いつもか)



今日は前に記事で書いた通り、兄を連れてジョイポリスに行ってきました~^^

勿論一番のお目当ては逆転検事のアトラクション!
110703_1216~02
ホントに再現部屋がありました><実際に見ると感動です・・・
そして思わずパシャリ。あんまり撮影する時間なかったのでちっとピントはあってないですが^^;

アトラクションの大まか流れは
最初に上の写真のところで事件発生のゲーム画面&係り員の説明を聞く(推理手帳を貰う)
→同じフロアのどこかに4ヶ所設置された画面(機械)を探す。
→推理手帖で画面を起動して容疑者から話を聞く(×4)
→説明を受けた部屋の後ろにある機械で自分でロジックをまとめて最終的に犯人が誰なのか推理する。
→犯人を追い詰める際にダメージをどれだけ受けたかで検事ランク発表。
的な感じでしたw

大人数がするアトラクションなだけあって、回転をよくするためにかなり難易度は低かったですが、すごく楽しかったです♪
最後にわざと犯人を違う人にしてみたかったけども、そんな勇気もなかった為出来ませんでした(´ω`;)
(もっかいカード刺せば出来たのかな・・・?)

逆転シリーズ好きな人はぜひ!


帰りに3Fのショップ店頭でこんなの発見!
110703_1721~01
歴代逆転シリーズのデフォルメラバーストラップです。
<逆転裁判・逆転検事 各全10種>

店頭POPに「大人買いも歓迎!」って書いてあったので、BOXで買ってきましたw(書いてなくても買うけd)
gyakuten.jpg
かわいい!かわいいよ!これはいいb買ってよかった!



この中でも特に・・・
110703_2050~01
ゴ・・・ゴドーさーーーん!>(≧□≦**)
渋いです!カッコイイですよ!あぁぁ・・・(**´Д`**)
暫く萌え悶えてた私です。←

数少ない逆転関連グッズの中・・・まさかゴドーさんがあるとはっ!
各箱に1つずつあるシークレットの中に、ゴドーさんの正体「神乃木荘龍」がある事を期待してたのですが・・・
流石に違いましたね(・ω・`)
ちなみに画像では一応伏せてありますw




ちゃんと他のアトラクションも遊んできましたよb
でも特に記事はないd
あ。つぶつぶアイスは美味しかった!あれはいつ食べてもうまいですな(´ω`*)

以上!
ではまた次の記事で会いましょう(・v・)ノ
