†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震の影響がまだまだ続くようで
私の住む東京の方は計画停電があったり、交通手段の方が臨時運転だったりとで色々不便ですが・・・まぁそんなこと言ってられない状況ですしね(・・`;)
私の勤務先は食品会社の工場なので、製品がつくれなかったりと少しドタバタしてますが他の会社でもやっぱりそんな感じなのでしょうか。。
結構お店に行っても品薄な感じですし気になるところです;

@は私信でs
toガイアさん
今日地震ありましたね…みなさん大丈夫でしたでしょうか?
ニュースで津波の被害等報道されてましたね。思っていた以上に事が大きくてビックリです;

揺れている最中も『ちょっと揺れ大きいなぁ~』くらいにしか思わずに、ずっと飲み物片手にモバゲーやっていたほどです。
今思えば何やってるんだ…と。

今日は地震のおかげで労働時間12h越えなるわ、終わっても電車止まってて帰れないわで大変な1日でした。
ついでに…家に帰ったら机の上の大量の趣味の物が悲惨な事にはなっていました…が、これだけで済んで良かったです;

まだまだ余震あるかもしれないので、みなさん気をつけて下さいね。

では明日も会社なので今日はこれにて失礼します。。。
