†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は12月31日。2010年最後の日ですね~
みなさん今年1年ホントにお世話になりました!


んで、リアル話。
年末・・・・という事で!今年も行ってきましたよ!例のイベントに(≧ω≦)b
私は2日目のみの参加ですがw
今年は寒かったですが、人の熱気で会場内は暑いくらいでしたね´ー`
参加された方々お疲れさまでした(UvU*)
いい戦利品は得られましたでしょうかw




私は。。
今回も会社の先輩と行くことになったのですが、8:30の約束の時間になっても先輩が来ない。
少ししたらメールにて「寝坊しちゃって遅れるね~^^」との事。
結局1時間後に会えましたorz

真っ先に企業ブースにラグくじ&福袋を買いに行くも・・売り切れorz
先輩・・・・(涙
いいんだ・・・誰だって寝坊とかしちゃうときあるし・・・・
でも・・でもね、先輩。



前回(夏)も全く同じ事言ってた(T▽T)


そんなこんなの今回のイベントでしたw
本の方は欲しいものいろいろ変えたのでそこは満足ですが♪
えへへ~楽しかった♪
次はは春にでも行くかな!


昨日は本読んでたら12過ぎてしまいRO入れなかったとです。すいませぬ。

ってこんなのが今年最後の更新になってしまいましたなΣ(=△=;;)
まぁ・・いっか☆←

では来年もよろしくお願いします~(*^▽^*)ノ
昨日はクリスマス☆という事でGのザキさん、ぜろさん主催でクリスマスイベント
「ルネGクリスマスパーティー2010 ~聖夜に”天使”が舞い降りる~」
がありました~♪
参加されたみなさんお疲れさまでした&ザキさん、ぜろさん企画・運営ありがとうございました(*^▽^*)

イベの詳細はぜろさんのブログを見ていただくとして(ぁ
私は・・・そんな律儀な文章を書ける能力がないので・・・自分の感想だけさらっと書きます!←

ファーストミッションにてみんなで棚8Fへ!
*構成*
ザキさん :RK   漣     :拳
ガイアさん:皿   ポールさん :民
春菜さん :HW  ゼロさん・私:AB
クリスマス棚
最初は8Fで狩ってたのですが、お試しで9Fへ。
さすが上から2番目の上層階なだけあってかなり激しかったですね==;
SP尽きるわMOB沸くわでもうあたふたしっぱなしでしt スイマセンッ
ぜろさんAB出してくれてホントにありがとです!
他の皆様もQMやブラギ出してくださったりと、ホントにありがとでした><


セカンドミッションではプレゼント交換を♪
クリスマス室内
ここからはオーさんも合流して行われました♪
グーorパーのじゃんけんでグループ分けして、2組になったら交換的な流れで。

一応100~200kほどの予算でプレゼント交換という事でしたが・・・
みなさんすごくいいものを用意されててかなりびっくり(=△=;;)
(素直にそのくらいの予算で持ってきちゃったよ!あわてて持ち合わせで追加した自分でしたorz)
最初にプレゼントも忘れるし・・・ホント申し訳。

そのあとはザキさんが企画してくださったファイナルミッション「クリスマス・ジャンケン大会」をやりました♪
ルールは「ザキさんとじゃんけんして最後まで残った方が優勝&賞品!」です。
優勝者は春菜さんwおめでとです(*^▽^*)☆♪
賞品は・・なんとカード帳!
ザキさんこんな高級な品を提供して下さりホントにありがとうございます><
ちなみに中身は・・・・お約束ですね^^♪


最後はお外で記念撮影。
クリスマスSS
サンタ姿でパシャリ☆
みなさんホントにお疲れさまでした~♪

今回参加できなかった方は是非つぎのイベントにw
一緒に楽しみましょ~(*^v^*)♪
(ぜろさんが・・・企画してくれるハズッ←)


@は今日からRKグラフィック変わったそうですねw
少し前に公式ブログで公開されていたグラフィックが実装された模様です。
LKより少しゴツくなって、わいるど~な仕様です(´ω`)
個人的にはギザマントじゃなくてもっときちっとしたのがよかったな~というのが感想。
まぁRK持ってないですけどね!
RK.jpg

○1月4日のメンテ後から1月11日まで、経験値1.5倍来るとの事。
クリスマスイベントの頭装備「見習い天使の祝福」を全ワールドで作成された数が5万を超えたら、経験値が2倍になるようですが・・・・今見てる限り無理そうですね^^
みんなで1.5倍期間がんばりませう!
○12月21日までアニバーサリーイベント開催中ですね♪
学園祭では教範・ドロップ率UP等の付与や各街・ダンジョンへの転送があったり、新髪型にできたりといろいろ楽しいですw
cを狙うなら今がチャンス!?

12月1日は各町でMOBが出現して大変賑わってましたねw
町によってMOBの強さが違うようで。
デスぺナ無い事ですし、一番強いアルデバランにて参加!
アニバイベ
さっそく死にました。
キルハイルとか剣に弓・・・恐ろしい敵がてんこもりです==;ガクガク
一瞬でまわりがばったばったと倒れてまさに地獄絵図。
ちなみに倒すといろいろアイテムがばら撒かれるようでしたが、残念ながら拾えず(´ω`;)
でもいつも見れないような敵が多くて見てるだけで楽しかったです♪



○自キャラの3次転職。
永遠未実装になるかと思われてた教授の転職をしてきましたw
サラ転職
ごついですな。
スペルフィスト型は金銭的にもJOB的にも無理だ!・・という事になりまして、PTで使える型にしました^^(大魔法&ストライキング)
PTで必要な時はぜひとも使ってあげてくださいな♪



○狼火罠で狩り!
いままで金銭的な理由から狼の火罠を諦めてたのですが(クラスター&エイムドボルト)
Gメンのオーさんが「QMCなら19Mで上で売ってるけど、買うならお金貸すよ^^」と言ってくださいまして・・・
無題
そして夢にまで見たQM装備をGET!><
嬉しすぎますT△T
オーさんありがとうです!流石神様!
まだお金返せてないですが、ちゃんと返すので暫くお待ちををを・・・



○イグD挑戦
火罠使えるようになったので、Gメンのゼロさん(AB)と漣(魚)、私(狼)の3人でイグトラシルDに狩りに行ってきました。
イグD 
ABではクエでちょこっと行ったことありましたが、本格的に狩りに行ったのは初めてでドキドキです(==;))
なんか敵がやたらでかくて強そうなので更に怖さ倍増。
狩り方はゼロさんが抱えてくれて火罠でドカンッ。こぼれたのは漣が処理的な感じで。
敵の情報をよく調べもせず行ったおかげで、罠が足りず途中で帰ることにorzサーセン
もっと持ってくるべきでしたね(・・`)
次は気をつけまする。


○春菜さんアサ転生♪
春菜さんアサ転生
先日Gメンの春菜さんのアサが発光されたので転生してきました!
ホントにおめでとうです!転生はいつ見てもいいものですね~♪
アサクロ・・・いいですよね~w持っては無いですが、憧れです^^
育成はいつでもお手伝いに行きますので声かけてくださいね(*^▽^*)ノ



では今回はこれくらいで失礼します~
最近は毎日のようにGのみんなで狩りがあって楽しいですねw
これからもよろしくお願いしますw
今日はちょっと遠まわりをして会社の帰りにゲーセンに行ってきましたー
・・・というのも、11月中旬にクレーンゲームで発売(?)されたボカロのフィギュアがどうしても欲しくて!(><)
先週吉祥寺でプレイするもは見事に惨敗orz
会社の近くにあるよく行くゲーセンにはまだ行って無かったので、取れそうな置き方になってたらやろうかな~という事で行ってきました(^v^)

そしたら取れそうな機種(景品が斜めに傾いて設置されていて、手前に落とす式)を発見!取られないうちに(取られても置いてもらえばいいだけの話ですが気持ち的にねっ)さっさと両替してプレイしてきたのでしたw
レンルカ
なんと2種類ともGET!
レンに1000円、ルカに200円。かかった費用は全部で1200円♪
思ったより安く取れてよかったです^^
・・・まぁ店員さんに声をかけてちょ~~っとずらしてもらうという手を使いましたガ(*´∀`)

デフォルメ系以外のフィギュアを取ったのは初めてなのでなんだか嬉しいですw

次は最近全然更新してなかったRO記事を^^;
溜めまくったせいで内容が薄くなりそうddd...
