†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は前の職場の人たちで寮に集まって鍋パーティーでした♪
各現職場の愚痴を言い合ったり(笑)とても楽しかったです♪
(背景:勤めていた工場が老朽化につき取り壊しになったので、それぞれ勤務先が異動になりました。)
ヤッパリそれぞれ大変なんだなぁと。
人間関係とか仕事内容とか全部ひっくるめてヤッパリ元の職場に帰りたいなーっとホントに思いましたorz

今の世の中働けてるだけいいのだから贅沢なのかもしれませんが・・・
でもここのところ疲れていたので、息抜きができて良かったです♪


@帰り道にゲーセンもよry
これも重要な息抜きの一つなので!あとはROもですが^^
今日の収穫はもうすぐクリスマスという事でツリーを取ってきましたw
101121_2152~01
リラックマ仕様のツリー(白)です♪緑ver.もある模様w
経費は400円也。
スイッチを入れると光ファイバー(?)が光って思ったより綺麗でしたw
今年はツリー出さない(面倒臭いから)って言ってたからちょうどよかったです♪

もうひとつ。
ぬいぐるみ
そこっなんか机が散らかってるとか言わないっ
取ったの今日ではないですが、この前同じゲーセンで取ったもの。
大きめのぬいぐるみです。触り心地がいいので今では抱き枕として活躍中。
最近リラックマ系多いなぁ~。

今日はこんな感じ!
楽しかった(*^v^*)
今日はボジョレ~の解禁日だそうですね。

とはいっても、お酒とはあんまり縁のない私には関係ない事・・・・って思ってたら会社の帰りに寄ったデパートで試飲会してたので、ちょっくら飲見比べしてきましたw
そして帰ったらお母様が買ってきてくださっていたので更に1杯頂きました(*´ω`)

・・・やっぱりワインの味は分からないッスorz
でも記念に飲めたからよかったのかなぁ~


****************************************************************************
後は私信ですー
ザキさんへ
・・ポッキーの日ですね!

会社帰りに買ってこようと思ってたらすっかり忘れてしまいまして・・・今年は食べられないかな~って思ってたら母親が買ってきてくれてましたwナイス母さんb

って事で今年もポリポリ。
いつもは買わないだろう高級(?)ポッキー食べました。ウマー
来年も食べなきゃだなぁ~

短いですが更新でした。
先日から拳の育成を始めました~♪
なんか引っ張れるキャラが欲しいな~というのが理由です。
装備は一応(漣が)持ってますしw

ちょうどGメンの春菜さんも鳥を作るという事で、同時に狼&砂漠狼へ。
拳フェオリチャギ狩り砂漠狼
こんなSSしか残ってなかったorz
壁や支援をしてくれた皿のクロさん・民のぜろさん・プリの漣ありがとですw
助かりました~(*^v^*)

この後はPD4Fでフェオリチャギ(+奇跡)でアヌを殲滅しつつあげてます♪
拳フェオリチャギ狩りPD
この時はちょうどカボチャ祭りがあったおかげで、いろいろ支援がついてラッキーでした♪
カボチャ万歳☆\(^▽^)/
結構あがります♪
途中で中断しなきゃいけなかったりだったので時給はみてませんが、結構出てそうですw
狩ってたらこんなのがポロリ。
拳フェオリチャギ狩り砂漠狼c
拳フェオリチャギ狩りPDc
安cだ・・・・|||orz
もう○枚目のマミーc。最近異世界のおかげで上がったとはいえ・・・昔くらい相場が高ければ!
ニブルのMOBcといい、最近まともなcが出ないんだz
こんなところでc運使いたくないz(涙

そんなこんなで現在Base90/Job50まで行きました♪
もう少しで狭間だ!頑張ろうw
(支援ありだったらもう行けるらしい(?)明日にでも行ってみます。)

@おまけ。
拳のエクストカラー見たら結構カッコイイ!(エクストカラー1の方はほぼ変わらないのでアレですが==;)
って事で染めちゃいました♪
kenn.png
緑!なんか新鮮wついでに合わせて髪も緑に♪
染めてから思ったけども、この色あまりいないから目立つ・・・
下手やらかしたらもっと目立つなぁ・・・これは拳PSあげなければ・・・
狭間で迷惑掛ける訳にはいかないですからねぇ(´ω`;)
