†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテでかなりの大きな修正来ましたね~
詳しくは
■スキル使用制限に伴う「スキルリセット」に関するお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gqv.html
スキル自体の廃止が多かったのが驚きです。
メランコリーの廃止で一気にRKが弱体化してしまいましたね(・・`)
SPP自体の弱体化は来てないので狩れなくは・・・無いのでしょうか?
RK持ってないのでよくわかりませんが^^;
あとはRGですか;

これに伴ってスキルリセットも来るそうですが、どうなんでしょうかね・・



後は別件。
先週のG狩り、お疲れ様でした~♪
次のG狩りはゼロさんが企画してくれた『ハロウィンイベント』をやります!
内容は今のとこあくまで予定ですが、要約すると
・GD地下2Fでカボチャ(ジャック)狩り☆ 30分~1時間
・崑崙(仮)でG露天大会☆30分~1時間
詳しくはSNSのルネサンスコミュにてぜろさんが詳しく書いてくれてます♪
ぜひとも見てくださいな♪♪

***********************************************
@は私信です。
ガイアさんへ
会社移動してから初の2連休!(まだ2週間ですが)
新しい会社は休みが週1が多いので疲れますorz

ということで近場ですが吉祥寺に遊びに行ってきました!
・・・まぁ専ら買い物とゲーセンですがw

買い物は秋口に着るものがなかったので、洋服と前に落として壊したブルートゥースのヘッドホン。
この前代わりに安いコードのヘッドホン買ったら作りが甘すぎて、とてもじゃないけども使えたもんじゃなかったorz
しょうがないので、また以前使ってたのと同じ物を購入。うーむ・・・ひどい出費だ><
下手にけちるといいことないですな(・ω・`)

そしてゲーセンでは兄上と思いっきり太鼓の達人やってきました!楽しかった!
同じ趣味の兄妹っていいな~とつくづく思うのでした。
あとはいつものキャッチャー。
101023_1721~01
ミクのオルゴールとマットです♪
各800円ずつほどで取れました~
101023_1728~01
広げるとこんな感じw
以前新宿で(マットに)挑戦した時に惨敗だったのでうれしい!やっほーい
マイル~ムの入口に敷きました~部屋に入るだけで癒される!
オルゴールは「みっくみくにしてあげる♪」ですかわいい音色でした♪

ちょいと疲れていたので楽しめてよかったですー
また行きたいなぁ♪
こんばんわー
先週の頭から勤め先が変わり、ちょっとリアルごたごたしてますが・・・・何とか生きてます。
新しい勤め先は・・・えー・・「どうやら一昔前の食品工場に来てしまったようだ。」な感じですな(´ω`;)
元の職場に帰りたい・・・orzまぁ大変だけどガンバリマス。


さて、ROは先週の火曜から1週間1.8倍期間という事で、罠型の砂子を強化育成。
異世界のブラディウムゴーレム様にたくさんの経験値をいただき、無事レンジャーに転職する事が出来ました♪
ゴーレム様うまいですね。。。あざーす!
suna.png
そして念願の狼><
やたw

クレイモアなどの2次罠のと比べると威力は下がってますが、今までとは仕掛け方などいろいろ違うので新鮮で楽しいです(*^▽^*)
罠威力の関係でブラディウムゴーレム⇒ニブルに狩り場変更。
現在Base96/Job34まで行きましたw
なんとずいぶん先に転生、3次になったAB抜いちゃいましたw効率すごい・・・

いろいろと罠難しいですがPS上がるように練習頑張ります!


あ。ハンタ転生した事書いてなかったですね(汗
9月の半ばにGの皆さんのおかげで無事転生出来ました♪(書く順番違う
ホントにありがとうございます!
その事はおいおい書かせていただきます^^;
