†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー
おひさしの更新すいませんです(==;)
なんだかんだでROの中でもずいぶんイベントごとあったのですが更新せず
そ・・・そのうち更新します!←

ということで今回の更新
■注意■
ROの内容(ゲーム内じゃないですが)も書いてありますが、ちっとばかしいわゆるオタク的な表現が一部あるのでダメな方はリターン!(そんな濃くないけど)








見てるって事は大ジョブですね?
えと、今日は夏の大イベント!「コミックマーケット78(夏コミ)」に行ってきました!
何を言おうともアニメに漫画、ゲームetc...が大好きな人たちのBIGな祭典!もううはうはです
毎年夏のお盆は家族で旅行のため参加できず(涙)初の参加となりました!!

まぁ感想を一言で言うと「人がごみのようだ。(CV:ム○カ大佐)+あちぃ。常時汗だく。」
そんな感じです(´ω` )分かってはいましたがものすごい人でしたー
もともと一人で特攻するはずだったのですが、前日になって会社の先輩が一緒に行ってくれる事になったので2人での参加。

冬&春しか行ったことないですが、入場待ち&会場内半端ないですね。入場制限がかなり長かった気がします。。。

ほしかった本もグッツもたくさーーーーん買えましたしもう幸せのホクホクです(*´ω`*)
まぁ・・・・○万程は飛びましたが。きにしなーい!
その代わり重すぎて途中-帰り死ぬかt
素直にゆうパック使えばよかった(ボソ
ちなみについ見つけて買ってしまったもの
ざわテープ
ざわテープ。
何に使うのか自分でもさっぱりですが、見たらこれは買わなきゃってことで入手w
会社でマヨネーズのカートンの封函これでやろうk(自重
返品ですよね。やめます。
@本をかったらついてきたストラップ
ざわストラップ
へへへ~なんだか嬉しいです>v<
フィギュア
あとは目を付けていたボカロのサークルさん「くるくる堂」のフィギュアGET!
一緒に東方の霊夢もあったので買っちゃいました♪



んでもって今回は初めて企業ブースにも行ってきました!
いつも時間なくてなかなかいけなかったから嬉しいなー\(≧▽≦)ノ

もちろんお目当てはブロッコリーブースの「ラグナロクオンライン」グッツです。
数量限定で福袋があるということで駆けつけましたよ!

先輩との調整もあるので企業ブースに来るのが最後になってしまったのですが、何とか残ってました。
残り10こぐらいでしたが(汗汗;;
残念なことにラグくじは品切れでしたがorz
ちなみに福袋のお値段は1万円でs

中味はこんな感じでした↓
Ro福袋
2009ビギナーズパッケージ
RWC2009 メモリアルパッケージ
2009 ワールドチャンピョンシップ
6hアニバーサリーパッケージ
ラグナロクDS
シロマストラップ
アイスクリーム帽子アイテムチケット
ワンタイムパスワードカードトークン


想像以上に入っていたのでびっくりです;;
そしてその中のROゲーム内アイテムは・・・・
オーディンマスク
アウドムラの恩恵
アイスクリーム帽子
ドラグーンヘルム
風の道標
パレード帽
ダークネスアイズ
レギンレイヴの翼
大きなハイビスカス
グランペコのヘアバンド
ビール帽子
スクーターヘルメット
船長のパイプ
黒蛇王の帽子
真っ赤なマーチングハット
ダークネスヘルム

NEWACCOUNT30DAYSチケット×2
継続30DAYSチケット       ×4
15,000Shop Point          ×1


お得だっ!
プレイチケットもそうですが、装備も欲しかったものや価値がM級なのも多いです。
1万出して買ってよかった!(≧▽≦)

・・・とこんな感じでしたw
今回は見たいところ隅々見れてホントによかったです♪
以上です!
そしてこれから買ってきた大量の本を読みまくります!

へへへー来年も行こうかなぁ~
