†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO。ついに・・・・ついに来ちゃいますね!

3次職が!!

ついでにいらないR化まで来ちゃいますね|||orz

いろんなサイトで情報見ておりますが・・・・ほぼプラス要素が見受けられないのはいかがなものか。
3次職実装に向けて、多少の調整は必要でしょうが、あまりにもヒドイ弱体化やバランス、テストサーバーでのバグの多さetc...にホントにRO大丈夫なのか・・・と思ってしまいます(==;)
短期間で修正できたとしても、またそれをテストしなくて大丈夫なのかな。
公式HPで大々的に公開しちゃったから後に引けない・・・とか?
韓国仕様に近いらしい・・・?日本独自仕様はどうした!
・・・もうヤメテケレ|||orz
ROじゃなくてもう別ゲーだとかなんだとか。

私自身はテストに参加してないので、情報だけでしか言えませんが;

むー3次職実装!ってだけなら「おぉ!楽しみだ!」ってなるんですけどもねぇ~。

とりあえず3次職実装までの1.5倍期間中に教授をできるだけ(できれば89)上げちゃおう!ってのが目標です。
(R化実装後は狩り行けるかわからないですから;;)

しかし・・・臨時ねぇぇぇヨorz

夜に洗濯とかしなくちゃいけない(さぼると。。。ガクガク)ので、9時半以前の臨時には行けない。
12時に寝なくちゃ行けない(起きてると。。。ry)ので、11時以降の臨時には行けない。
もうどうしろと(TーT*)
夜にネカフェ行けってかっ

とりあえず、新しく発売された75教範を買ったので、短時間で上げてこうかなぁとw

3次職延期しろぉー(切実
先日会社の人たちと沖縄料理店に行ってきました。

「沖縄料理=ゴーヤチャンプルー」くらいしか思い浮かばない私にからすると、結構未知な感じ。

実際行ってみると海ぶどうやら紫いものコロッケ、もちろんゴーヤ系の美味しい料理がたくさんw
「中味汁」がなんとなく気になったのですが頼まず。。中味ってなんだ?中くらいの味なのか??←的な感じで;
あと、ミミガー(豚の耳)の料理はさすがに挑戦無理でした|||orz{コワイ)

そして(私が)お待ちかねの最後のデザート!
沖縄料理店いってきました。
サーターアンダギーのミルフィーユ。
黒蜜黄粉パフェか迷ったけども、沖縄料理店なんだからせっかく・・・ということでこれにw
お店の手作りらしいですw
注文後に大変そうに生クリーム泡立ててたので(泡立て器で)驚きました;
安いんだからハンドミキサー買えばいいのに(´v`;;)
ちょっと手伝ってあげたくなtt

そして想像以上に美味しかったのでびっくり。
間にイチゴと生クリームが挟まっていて、上に粉糖とチョコレートソースがかかってました♪
サーターアンダギーは初めて食べたので、比較しようがないのですが、以外に固めの生地なんですね。
今度自分でも作ろうかな。難しいのかな・・・?

最近は沖縄料理店も多いから次は個人でも行ってみようかなぁ~っと検討中♪
前回ケミ育ててると言いましたが。。。さっそく減速気味です!←
だって弱いんだもんっ
地味には上げてますよっ

ケミに代わって何を。。といいますと、
ついこの前。
漣が急に「阿修羅モンクやりたい。」と言い出したので、そのお手伝い&etc..などやってますw

漣の使用しているアカは、バルダでは私が使ってたので、私が前に作ったキャラがわんさかいるわけです。(兄妹なのでw)
そのためもう新しく作る枠ががない。。。と。
そこでついに私の(前)メインキャラだったナイト(92)を消すことに|||orzぁぁぁ...
夜月ナイトご臨終
ロキ鯖からバルダー鯖に移住してから初めてのキャラだったので、ちっと寂しいですが今後の阿修羅モンクに期待♪

ちなみにようやく80歳まで行ったようですが、せめて同じ92まではっ
教授と組んでアヌ阿修羅狩りは新鮮で楽しいです♪
ホム育成
つい先日からホムの育成を始めました(*^v^*)


今まで数多く作ってきたケミ。。。
ホム作成まで行くも、1度たりとも親密度が上がることなく放置してきた私ですが・・・・・今回は違いますよ!(たぶん←)

とりあえず進化目指して頑張りますw
親密度が上がると進化するんでしたっけか・・?
しかしまぁ。。。改めて思った。

ホム弱い!・・と。
いつかは強くなってくれることを信じて;;

そして最終目的はケミの頭にフィーリルを乗せること!(Base80↑)
服も髪もフィーリル色に染色しましたし、これさえできれば!
・・・道のりは長そうだ(´v`;)
