†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ROの方はちっと低接気味で申し訳ないですm(_ _;)m
いろいろとあるのです|||orz
なんだかリアルはなんか。。もう。。。。






やってらんないんだZE☆


な感じです。まぁ、しょうがないんですけどね!はい。ガンバリマスヨ!




ということで(?)ストレス発散にお絵かきお絵かき♪
ゼロでばんばんぶー
ニコニコ動画にUPされてる初音ミク ラヴリーPの『バンバンブー☆』が好きすぎて。。。
福本伸行さんの『賭博覇王伝零』も好きすぎて。。。
もう一緒にしちゃえばいいじゃんっ!って事でついやっちゃったんだ☆←

ある一場面のパロでござい。
誰か作ってニコニコにUPしてくれないかなっ!激しく希望。

そして零は・・・いつ連載再開するのかな!
ちょっと前にヤンマガの作者コメント欄に「零も頑張ってます。」的なこと書いてありましたが・・どうなんでしょうかね(´ω`;)

あーあーあーあーあーなんか・・・・ダメダ|||orz
だれかおいらに元気をわけ(ry
先週のメンテで2色目のエクストカラーが実装されましたねw

前も言ったことですが・・・装備の効果より見た目!な私ですので、物凄く楽しみにしてたわけです!
実装と情報が入った時からキタ―――――(°∀°)―――――!な感じでしたw
という事で今回の服染色一覧!↓
▼エクストカラー2色目♂
染色その2♂
▼エクストカラー2色目♀
染色その2♀

んーいいのもあれば、ないなぁというのもありますな(´ω`)
まぁ好みですしねぇw
男パラはカッコイイですねb
ゲーム内で染色+ダークネスヘルムをつけてた方がいたのですが『ダークナイト』的でかなりカッコよかったです!
いいなぁwセンスがいいy

今回は男と女で色の系統が違うんですねぇ(・・`)
男教授を見たときは「お!カッコいい!絶対染めよ!!」と思ってた私ですが、女イメージを見た瞬間落胆しました|||orzヒドス
女教授は期待外れだz
デフォルテ色の色の位置が変わっただけではないですか。微妙に違うけどもほとんど。。ね。
3次職は。。元の色を良く知らないからいまいちわかりませんンヽ(´∀`)ノ
♀アークビショップ(プリの3次職)は、自分的にかなりGood!ですがw

あ。あと・・・もう一つだけ言いたいことが。

えー・・




♀アサシンはナイと思うんだ!



見てもらえれば分かりますが、白地にピンク。派手だ!
アサシンってそのままですが暗殺者。えーと、隠れる気あるんですか?
薄暗いモスコに行っても目立つ事間違いなしですねb

もう『アサシン』改め『レオタード娘』でいいんじゃないかな(*´ω`)-3



ということで。

私はHPだけ染めましたw
HP染色
白ベースに黄色のライン。
最初はうーんと思ってましたが、実際に染めてみるといい感じです♪
普段つけてる趣味装備の『真実の愛』+『白髪』+『白服』で見事に全身真っ白になりましたw

ここのところモチベーションだだ下がりのワタシですが、これで上がる事に期待!
今日のメンテで終了してしまいましたが、天津イベントありましたね!

最初は放置だったので良くわかりませんが、最後のほうのイベントから参加w
天津イベント
特設の会場でトラップをよけながら最上階を目指す!的な内容でしたw
最後は問題に答えてランダムでイベントアイテムをもらえる・・・と。
玉手箱
イベントアイテム全7種類集めるごとに玉手箱1コと交換できます♪
なんでも頭装備がランダムで出るそうで。
趣味装備大好きな私としては見逃せない!ってことで繰り返しイベントをこなし・・・

31個貯めて開けた結果がこれだ!




開けた結果
・・・・微妙|||orz
シニョンとリボン系とガラパゴ帽、初老帽あたりが良かったですかね(´ω`;)
使うかはわからんですが^^;
触角とか・・・・ナイゼ

ま・・まぁ青箱もどきなんかに最初から期待なんかしてないんだからねっ
でもせっかくだからせめて新しい装備(傘みたいなの)出てほしかったなぁ(・ω・`)


あと+αはゴピニクさんちにおじゃましに行った時のことですw
1日課金した漣と一緒に行ってきました!
クロさんもホントは一緒に行く予定だったのに、こっちの事情で行けなくなってしまいました><ごめんよぉ!
次こそは一緒にっ
ゴピニクさんちにおじゃましてきました。
沈黙攻撃に大量QM・・・
SWのおかげでくらいはしませんが、無断でおじゃましたせいか容赦ないです。ゴピニクさん。

おじゃました結果
おじゃました結果。
紫箱×1+MVPイグ実×1
ケッしけてんなっ
MVP倒したのは久しぶりだったので楽しかったです♪w

今は・・・・G自体の接続人数が良くないので無理ですが;;
いつかGのみんなとも色々倒しに行きたいなぁと思ってたり♪
ちょっと前のことになりますが、先月末ようやくセージが発光しました!
99!
な・・・・長かった!長かったよ!!
これで教範買いこんで、PDに籠る毎日にはおさらばさっ(TーT)

今回の転生で2キャラ目ですが、
なんとセージはキャラ作成から2ヶ月で転生でした。
自分でもびっくりΣ(=Д=;)
転生1キャラ目のHPは5ヶ月かかったのに・・・・・
・・・さすがアヌ様!おそろしや。。

転生オーラたくさん持ちのオーさんに『廃人』の称号をいただきました。違うわいっξ(TДT )
転生へ
その日の夜にGメンのオーさんがINしたので転生手伝ってもらいましたw
誰もいなくてオロオロしてたので(泣)とても助かりました~♪
ありがとですw
ハイマジメタリン狩り
そのあとは同じくGメンのザキさんも来てくれてひたすらメタリン狩りです♪
大量に抱えるとオーラハイプリのオーさんでも、無形盾なしでは地味に痛いそうです。。
メタリンも地味におそろしやっ(>△<;)

ハイマジイグ葉狩り
ある程度レベルが上がったらPD4Fにてイグ葉狩り♪

この時はGメンのゼロさんも来てくれて冠を出してくださいました!Thanks!o(>▽<)o
HPのオーさんが引っ張ってきてくれて、ゼロさんのブラギに乗せてもらう感じで狩りましたw
冠のバルカンカッコイイなぁ~と思いながらのイグ葉狩り(´ω`*)ウラヤマシイ

教授に転職!
無事にJOB40になったので教授に転職へ!
やっと憧れの振袖にwやったww
ここまで来ると、実感がすごい沸くなぁw
(SSゼロさん切れちゃいました;ごめんよっ)

転職後狩り ありがとでした!
そのあともオーさん&ゼロさんにメタリン狩り、ザキさんにはアヌ狩りを手伝ってもらってレベル69まで行きました♪

転生前はINT>AGI>VITな感じの型でしたが、
これからは対人型のDEX=VIT型です。

慣れないのであたふたしますが^^;生命力変換やソウルチェンジも覚えましたし、これからどんどん上げていかなくてはですね!
手伝ってもらった分貢献できるように頑張りますよー!

Gのみなさんホントにありがとでしたo(^▽^)o♪
・・・・というわけで。
毎年ながら悲し~いことに世間ではGWというものがありますが、ワタクシはふつーの3連休でした。
まぁ、連休があるだけありがたいんでしょうかねεー(´ω` )

連休では毎年恒例家族&親戚でのキャンプに行ってきました♪
まぁーこれも毎年同じですが、行き先は栃木県の那須ですw
看板
↑那須たかはらオートキャンプ場。
・・・・キャンプ場の看板があまりにもヒドイあt質素だったので思わずパシャリ。
うん。なんだかびっくりダヨ。
PA0_0215.jpg
周りには川が流れてたり、自然が多居場所でした♪
コテージに泊まったのですが、なかなか綺麗でよかったですw

いつもPCにひっつきっぱなしの引き籠りの私にはちょうどいいですねっ←
下は現地で撮影した植物達。
梅
なんと梅が咲いていました!
東京ではとっくに枯れて見れないのでちょい感動。
PA0_0195.jpg
キャンプ場とは違う場所ですが、桜も咲いてました~♪
これも東京ではもう見られないですねwいいもの見られましたw
PA0_0230.jpg
たんぽぽ。那須のタンポポは在来種が多いんですよね~
東京ではほとんど(全く?)見られないので、毎年ここに来た時の楽しみでもありますw
PA0_0209.jpg
これは花壇に咲いてたお花です。名前は・・・・なんでしょw
綺麗だったので思わずパシャリw
PA0_0194.jpg
帰りに寄った千本松牧場にて。菜の花ですw
写真だと分かりずらいですがとても綺麗でした(*´ω`*)

ふぅ。こんな感じのキャンプでした!
そこっ写真ばっかりって言わないっ

帰ってきた次の日(今日)から会社ですが・・・今週いっぱい頑張ります!
