†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もみっちりセージの育成をしました(*^v^*)

とりあえず現状【Lv,98 39%】まで到達

98になってからはいったん狩りを中断して、転生後のためにクエストをやっていたのですが。。。
トールやオデンのちょっと危ないクエストばっかり残していたので。。。ちょっとヒヤヒヤしながらでした^^;
トール基地のクエではゼロさん協力ありがとですホントに助かりました

教授の(というより全ての(ぁ )大先輩であるオーさんにもステについて聞かせてもらえてすごく参考になりました!
いい仲間がいっぱいで良かった(*´▽`*)

ん?このままのペースで行くと週末には転生してしまうのでは
・・・Σ(=□=;)。ο(5月末の予定だったのに!)
頑張った自分!(ォィ
よ・・・よし!がんばろうっとw
ROはようやく最近接続良くなりました夜月です´v`;
Gマスターのおかげで新しいメンバーも増えて、これからが楽しみですね♪

ちょこちょこたまり場に顔を出してる私ですが、最近はPD↓3Fにてセージの育成に力を入れてますo(*^v^*)o
セージを作った当初は転生を全く考えていなかったのですが・・・Gメンバーから『転生しないのー?』というお言葉を多くもらったのでやる気がw
そして頑張ってる次第です(*´∀`)ノ
SS
教範無しでだいたい自給3.5M。。。なかなか美味しいものの、単純作業はさすがに飽きますねっ(ォィ
な・・なんとかようやくLv96の85%までいきました(´v`;)
転生までは1日5Mずつ稼ぐとして・・・5月末頃には転生できたらなぁ~と思ってます♪

FW縦置き狩りなのですが、FWにもろに突っ込んでくるアヌを見てたら・・・・なんだか可愛らしく思えてきt(病気
「普通だったら避けるよねっ」とか兄に語ってたら、ちょっと悲しい目で見られてしまいました(´・ω・)ショボーン

ここのところモチベーションが下がってきたので絵でも描いてみました(何故か
あぬさま
思いっきりFWずれてるとか気にしないっ
・・・よし、また狩り頑張ろう。

教授楽しみだなぁ。。。

あ。あとプロフィールの画像のHPちょっと加工してみましたw
実際は青い服なのですが、こんなのもあったらいいのに!という(自分の)理想をつくちゃいました☆←
黒白
黒白な感じで!ホントにあればいいのになぁ(´ω`;)
3月頃からブログ更新ページを開くと2分ほどでフリーズするという原因不明のトラブルが起きてました・・・|||orz

一体なぜ・・・;他の方々もそうだったのでしょうか(´ω`;)


それはそうと、この前ひさーし振りにゲーセンに行ったらクレーンゲームでこんなのを発見!
これはほしい!
な・・・なんと『MOTHER』シリーズのどせいさんじゃないですか!
なぜ今の時期に・・・と思いましたが^^;マザー大好きな私としては是非ともほしい一品。

とは思おいつつもこういう小さいタイプの景品は山を崩して落とす方法しか知らず・・・
写真を見る限り(自分の腕では)落とせないとです|||orz残念!

時間もあまりなかったのでプレイせずに帰ってきたわけですが・・・・今になってやればよかったとかなり後悔。
ああああああ!やっとけば(T□T*)・・2000円くらいまでなら投資できる・・のに!

次見つけたら絶対にやろうと心に決めた自分でしたw
たぶん取れないけどねっ
