†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日書いたとおり、20日に久々のG狩りありましたー!
最近はGのほうに顔を出していなかったので;;久々に会ったメンバーと狩りが出来て嬉しかったです(*^▽^*)♪

場所はトール火山3F。
今までG狩りでハイレベルダンジョンに行くことがなかったので、ちょっと緊張です;;
G狩りINトール3F 2
うんうん。懐かしきG狩りの雰囲気!楽しいなー♪

私としましては・・アスムを切らさない!SWをちゃんと置く!!(基本すぎですが´`;;)と考えていたのに・・・

G狩りINトール3F

・・・その結果がこれだよ|||orz


(HW´Д`)兄上:『アスム切れで2回昇天だよ・・』
スイマセン・・もっと精進しまふ。


特にゆぅいさんタロさんにはデスぺナ祭りになってしまって申し訳なかったです><
せめて火鎧があればよかったのですが・・余分に持っていなくて;;

なにがともあれ楽しくG狩りを終えることができて良かったです♪

天津にて
狩りから帰ってから最後に天津にてパシャリ。
ゆぅいさんとタロさんは先に落ちてしまったので、写ってないのですけども;
今ちょうど春のイベントで桜が出ていたので綺麗でした(*^v^*)SSには桜写ってませんがw

そして3月末からオーさんが休止、漣が引退・・・という事で寂しくはなりますが、いない分盛り上げていけたらなぁなんて思いますw(私もなるだけ顔だします^^;)



春のイベントと言えば!
プロの噴水広場上でいろいろやってますね♪
ダンジョンへの無料転送とか経験値・アイテムドロップ1.5倍とか・・・

その中でもそれを差し置いて、特に気になったのが『服染色無料』ですね!(ォィ
いままで服の染色するには500円も払わなきゃいけなかったのになんと無料!
見た目が気になる私としましては何ともBIGなイベントです。

という事でさっそく染色染色♪
染色したキャラ

明らかに「うわぁ・・」的なのはやめて、いろんなの染めてみました♪
まぁ騎士なんてほとんど変わりませんでしたけどね!

配色的に1番は男プリが好きなのですが・・・
女アサは私的にいいなぁとw
なんたって今まで『腰みの』みたいでしたからね!キタ○タおやじか!ってね(笑)

他にもいろいろあるみたいなのでこれから満喫しようと思います(*´▽`*)
スポンサーサイト
こんばんわー(´∀`)ノ
たまにはこの頃ご無沙汰していた絵をアップしてみようかなぁ・・・・という事で絵をUP!

『萌え』って何だ!

少し前にとある方にアバダーの絵を頼まれまして、描いたものでございます。
この結果がこれでs(あははは(ノ*´∀`)ノ

すこーし『萌え!』を意識してみたけども・・・まぁ見事に散りましたネ!
萌えってなんぞ!

ふぅ( =ω=)-3
しばらくの間お休みさせてもらっていたROですが、2月の終わりごろから徐々にRO復帰しつつあります(`・v・´)ゞ
まだやることは残ってはいるのですが、大体片付いたので^^

・・・が、復帰にもかかわらず、ギルドのキャラで無いセージをメインにやっとりまして・・・申し訳ないデス><

ついこの間復帰直前、久々にパッチ情報みたらバレンタインの関係で「結婚費用無料」となΣ(=□=;)!?
『こりゃ逃すわけにはいかん!』という事でリンカーと組ませてオートスペル狩りをやろうと、駆け込みでセージを作った次第でゴザイマスw

今は少ないですが、キリがついたらHPの方も多く入ってきたいと思いますのでどうか見捨てないでクダサーイ

にしても想像以上に上がんないのなぁ・・・レベル|||orz
ようやく84/49になりましたが・・・弱い!!!チョット疲れたy
戦闘ほとんどHW持ちの兄上にまかせっきりでしたからなぁ
リビオがやったら速くて逃げ回る始末・・・こ・・怖いモンは怖いんだよぉ
Σ(°Д° )ハッそうか。リビオをもっとファンシーなグラフィックだったらいけるんじゃないか!?星柄帽子とかヒラヒラレース服tk(自重

・・・ハイ自分で黙って精進しまス。

という事でこれからもよろしくですー♪


あ。そうそう。今度の20日、久々のG狩りですね!オーさんと漣(は引退だけど)が暫くいなくなってしまうのは寂しいですが・・ぜひとも楽しんでいきましょーねo(*^▽^*)o
みんな集まるといいなぁw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。