†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ざわクッキー
ざわざわしたいあなたに。
ざわクッキー   10枚/袋 1000ペリカ
帝愛地下王国売店にて好評発売中!








嘘です。



むしゃくしゃしてやった。別に何でもよかった。

・・・・というわけでもなく、もうすぐ親の結婚記念日&ハロウィンということでクッキーを焼きましたw
「ざわ・・」は本命副産物ですw
会社帰ってきてからだと・・平日には無理なのでね;

久々のお菓子作りです♪
普通のプレーンクッキーにココアパウダーで模様をつけました。

ハロウィンクッキー
ハロウィン用はこれです♪
2種類
猫(?)と○の2種類。
同じ顔?○を削っただけ?
べっ・・・別に手抜きなんかじゃないんだからねっ←

記念日用のは今のところ、生地を大型ハートで抜いて別室冷凍庫行きです。
前日に焼いてデコペンでメッセージを書いてあげる予定♪
さすがに今焼いたら当日には湿気てるんだz

大きいサイズは焼いたことないからうまく焼けるか心配なところ(´U`;)
焦げずに焼けるといいなぁ。
1週間前の話になってしまうのですが・・・コスモスを見に家族で昭和記念公園に行ってきました♪
天気も良くて(途中お天気雨になりましたが;)絶好のお花見日和w

兄の希望で園内であっつい中パターゴルフをして日本庭園見て癒されて・・・それから1番奥にあるコスモスの丘へw
国立公園だけあって流石に広いな・・・orz
日ごろの運動不足が祟ってだいぶ疲れました;;
しかし運動なんてする気はないz←

コスモスがちょうど見ごろでめっさ綺麗でした!思わずパシャリ。
昭和記念公園
意外に花同士の間隔があってうまく撮れませんでしたorz
難しい!
はち1
自分的ベストショット!
ミツバチがせっせと花粉を集めてる姿がかわいくて思わず撮ってしまいましたww
被写体が中央からずれてるのはお気にせず!
はち2
もういっちょ!
残念!撮る直前にそっぽ向かれてしまいました><
・・でもこれはこれでかわええw

帰りが遅くなってしまうので花を見る時間があんまりなかったのですが、ちょうど見ごろに来られてよかったですw
また行きたいなぁw
土曜恒例のG狩り。
今回はフェイヨンダンジョン地下5Fに行ってまいりましたw
GD G狩り
5月の復帰後初めてのFD。ちょっとドキドキでしたw

私はプリが転生してしまったので、ハンタで参加!
のハズでしたが・・・今回のレベル帯が85↑だったのでBase1足りなく急遽上げることに;;
しかし鳥人間でソロはまったくもって上がらず・・・|||orz

参加は無理かも・・・と思ってた矢先、救世主ザキさんから連絡が来て手伝ってもらえることに!
ホントありがとうございましたm(_ _;)m
アヌ美味しかったですw


G狩りでしばらく狩りをしているとMVPのヤファ発見!
いつ見てもかわいいな
戦ってる中みなさん次々に倒れてしまい・・・;;;
私はといいますと・・・・逃げるのか攻撃すればいいのかわからずあたふたしてたらいつの間にやら倒し終わったもようでorz
ワタクシ全くの役立たず・・・も・・申し訳ないデ|||

結局ドロップが何だったのか気になるところw

にしても、いつの間にかmobの配置変更されてたんですね~。
ミョグエには驚きw
なんか変な感じだなぁ~と思って狩っていたら   から盾がポロリ。
なんと魔力書が出たみたいです。スゴイナ。売ったら4Mちょいくらいかぁ。今回G資金たんまりだw
これで枝祭りがさらに賑やかになるぞ~w楽しみだ♪
GD G狩り集合
そして狩りの最後に仏像前にて並んでパシャリ。
G狩りマスタのマダさんお疲れ様でした~w

そしてG狩りの後、マダさん・バルさん・漣に手伝ってもらいPD4にアコのJOB上げ行ってきましたw
マダさんのTUプリと公平組めたので今までにないくらい上がりまして(*´▽`*)
JOB45→49とはw銃器兵とは次元が違うz
次の日には漣に手伝ってもらい50にw
まさか短期間で行けるとは思っていなく・・・嬉しかったですwありがとうございました☆

HPに転職♪
そして13日についに2人そろって念願の(私は)上位2次職へ転職してきました!
やった!ついにハイプリに!!感激デス><
マスタとゼロさん付き添いありがとうございました♪

JOBあげ1
JOB上げ2
その後もさっそくJOB上げに西兄貴・アヌを手伝ってもらいまして。とてもありがたいですw
アスム使えるようになったのは・・・感動だた。
ステは今まで通りDEX>INT>VITで
スキルはとりあえず・・・キラキラスティック使うの前提にTUとっちゃいましたw
久しぶりのTU!腕が鳴るz←

ただいまBase70w
次の目標はG狩りに参加できるまで上げることだなw
よし、頑張ろうw
台風すごかったですね~
昨日の夜中3時ごろまで(ROしてて)起きてましたけど、ものっそい音がうるさかったです。
台風直撃(?)の日、会社に行くために普段履かないジーンズ用意しておいたのに・・・何故か当日スカートで出社した夜月です|||orz

家出てから気づいたんだもの!朝眠かったんだもん・・・ショウガナイショウガナイ。
その時間、朝はほとんど雨降ってませんでしたが、代わりに空でも飛べるんじゃないかって思うほどの風がありまして・・・・
・・・思いっきりスカートバッサー状態でした|||orz ハズカシッ><

物忘れも異常なほどだし・・・そろそろアルツハイマーと診断されてもおかしくないな。
あ、でも赤木しげると同じ病気ならいいy(←自重)


それはそうとして、今日の朝にセブンで缶コーヒーの『甘くないオレ』発見!
甘くない?!
私の好みが『ミルクたっぷり&砂糖極極微量』と少数派もいいとこな味覚してるので、なかなかなかったけれど・・・これならいけるかもしれない!と即購入w
市販リプトンの紅茶ですらものすごく甘く感じるんですよね><
普通のオレなんて飲んだ日には・・・・

『極微糖』とか普通の微糖コーヒーとか、いままでいろんな缶コーヒー試してきたけれど・・・・・ことごとく失敗|||orz
どこが微糖だ!甘すぎるんだ・・・
砂糖なしは美味しくないし。

だいたい原材料欄の最初に甘味料が来てるのにこれはほぼ最後のほうに記載されていると。
そしてパッケージと名前のセンスいいw甘くないオレか。
これは期待大!


というわけでゴクリッ





・・・・・・・・







甘いぜ|||orz


はい。失敗しました。
飲めないくらいではないのですが私には甘かったです。味覚おかしいのかなぁ・・。

くそぅ!これならいけると思ったのに!!
しょうがない次新商品に期待!
(更新してなくて)かなり前にの事になってしまいましたが、うちのメインプリがようやく発光することができました!
発光!
Gの皆さんにPD4で手伝ってもらいながら発光!
初めてオーラまでいったよ・・。何か実感わかなかったなぁ。
きらきらしててうれしかったのですが・・・・少ししたら目が疲れてきたので、発光して間もなくグラフィックを省略←
転生前
99になるとメーター消えるんですね!
なんだか・・・空欄って言うのが違和感バリバリですね~。自分としては。

新婚旅行
GMのオーさんから「新婚旅行にジャワイ行ってきなよ~」ということで、お金を頂いていたのですが
最後の追い込みの時は1.5倍期間(ちょっとすぎてた・・・?)だったので、なかなか行けず・・・
2人とも発光してから行ってきましたw
ハートの島とか・・・恥ずかしいな。フェンやヒトデもがわいてるし。
しかし見事に過疎地でした(´v`;)
行くのに100kかかる上に既婚者じゃないといけない・・・という所でわかってましたけど・・・1人もいないとはw
ホントに貸し切り状態でした。
一緒に追い込みに行ったものの先に寝てしまって、相方キラさんの光ったとこみてないのですが・・・
アヌでなくてマミーつついて光ったそうなw逆にすごいよ。

ヴァルハラ
で。ついに転生!みなさん付き添いありがとうございました☆
話してたらあっという間にパッとノービスハイに。
なんかあっけないなぁ・・・というのが本音。
転生しました~

ハイアコに転職
手伝ってもらいながら、ポリン島でちゃちゃっとJOB上げてハイアコに転職♪
話しかけるだけで転職できてしまうとは・・・楽だなぁ。

転生後イグ葉狩り
転職後にオオカミ狩り手伝ってもらった後アヌのイグ葉狩り手伝ってもらいました~♪
イグ葉狩り久々で楽しかったなぁ。
やっぱり効率すばらしいwなかなか倒せないとイラッとしますけどねw
お手伝いホントにありがとうございました~w

アヌ見るとTU打ちたくなるんですよねぇ・・・。無理なんだけどさっ
早く自分で普通に狩れるようになりたいものです(´ω`*)
