†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.5倍も今日の10時で終わってしまいましたね~。
いつも狩りなんぞ行かない人間ですが、教範買いこんでここぞとばかりに狩りに行きまくった自分です。

期間中ホントにGのみんなに助けられっぱなしでしの2週間でしたw
いつものPDに加えてナナシやアビス、廃屋など、普段行かないようなところに連れてってもらえて・・・・楽しかったです♪も・・・もちろんソロSDもたくさん行きましたが^^;
その上にものすごい勢いで上がったので正直自分でも驚きでした∑(=□=;;)

結局[Base95の50%]くらいから期間終わるころには[Bace98の94.5%]まで行きました!
ついにあの転生が目の前に・・・

昨日は経験値1.5倍最終日ということでとあるGメンの方にアビスと廃屋とPD連れてってもらいまいした♪
アビス
アビスレイク行ったのはどんくらいぶりだろうか・・・
ボス多すぎるz・・・
LKとHPの2垢で手伝ってもらったのですが、何回も倒れさしてしまって申し訳なかったです|||orz
自分も(本人の)スキル不足のせいで何回も死んでしまったし・・・アビス怖いね!

PD追い込み?
その後時計塔地下2階でLKを出してもらってお座り狩りをさせてもらい・・・その後更にPDにまで連れてってもらいました(≧△≦)
しかもその時夜中の1時過ぎ。ホントに助かりました~
この時間になると湧きがすばらすぃw
いつもこのくらい湧くといいのに・・・・
この日の20時くらいは混みすぎてひどかったからなぁ・・・|||orz

相方(結婚相手)がまだBace98の50%くらいなので、同じくらいになるまで転生はしないですが・・・
初めての転生!楽しみだー0(≧▽≦)0
今日なんとな~くケータイでサイトまわってたらカイジの広告発見!

なんだなんだ?と思いつつ飛んでみると・・・そこはケータイアレンジ王国というサイトでした。
なんとカイジのケータイアレンジがあるとの事w
カイジ実写映画化に連動して特設作ったそうで。
アレンジ
そして原作仕様なところがナイス!
即購入ですが何か(ぁ

なんとメニュー画面は石田さん&佐原・北見&船井(まさかの出演に吹いた)のバージョンもあるとw
佐原見ると「さ~は~らぁ~(アニメ風)」と叫びたくなるんですy

他にも無料で取れる着信画面とかあってよかったです♪
とねー
名言ですね。金は、命より重い・・・・・とは思いませんよ。

ざわざわ
これぞ福本!的なものですね。 ざわ・・
個人的には『バニッ』もほしかった・・・

待ち受けに時計が付いていないのが難点でしたが、その他は満足です♪
アニメver.やアカギ、零も出てくれればいいのになぁ~・・・出たら即買うよ!無理なら誰か作ってく(ry


*この記事について*
この前誤字脱字ないか確認中『石田さん』を『石原さん』と書いてしまっていまして・・・石原って誰だよwww涯か!?無頼伝涯の石原なのか!??
な・・なんて間違いを|||orz
・・・・・ってことでケータイで直したら何故か半分以上記事が消えてしまったので、思い出しながら書き直してみました|||orz

どうでもいいと言えばそれだけなんですが^^;一応連絡でしたw
今週のG狩りは前回書いたとおり氷D(3F)に行ってきました♪
この1.5倍キャンペーンで85-95レベル帯の枠からはみ出してしまったので、代わりにGメンのLv85プリさんにキャラチェンジしてもらいました。ホント申し訳なかったでs|||orz

クエストで2Fまでは行ったことあるのですが、3Fへ行くのは初めてだったのでちょいとついて行くのに必死でした;;
氷D3F
なるほど。みんなごっつい敵ばっかりですな。
WIZチームのLovがまぶしかった・・・・
それにしても、ひたすら基本支援+サフラしかしてないけどよかったのだろうか(´ω`;)
早く転生したいなぁw

いつものw
最後はマップの中央で恒例w
それにしてもみんないい装備してるなぁ・・・と思いつつ撮影w
誰か恵んでくry





あと、狩りから帰ってもう一つイベント(?)やりました。
えーと・・Gメンと結婚式をすることになりました///w

遡る事この前の日曜・・・・・知り合いHWとペア狩りからたまり場に帰ると、マスタから

マスタ)「紹介したい人いるんだけどw」

と言われ、その場にいたGメンの騎士さんを紹介され^^;

マスタ)「レベルも近いし一緒に転生目指すといいよ!・・・結婚しなよw」



2人)・・・・・・・・ェ!Σ(°□°;;)


どうやら騎士さんもよく知らされてなかったうような;;w
びっくりしましたがそんなこんなで流されて結婚することになりました///
(まぁ最終的に決めたのは私らですが´v`;)
騎士さんは同じギルドといえど、あんまり面識のなかった人だけにビビりました;
いいのかなぁ・・・

・・・ということで今に至ります。

結婚式
みんなに祝福されて幸せでした///恥ずかしいですけどw
前の2垢で結婚とは訳がちがう!w


日曜日の打ち合わせのあと、いろいろ段取りを決めてたら「ドレス姿で前にGHの玉座でssとりにいったなぁ」という会話が出たので私たちも行くことになりましたww
その場にいたメンバーではちょいとキツイところ(何せ深淵とかいますから)だったのでG狩りの後に行こう!ということになりまして・・・行ってきました!
GH玉座w
1時間も強制ドレス姿なのはやはりキツイですな・・・
とにかく遅い。スキル使えない・・とw

来てくれたみんなと撮影w
並んでも並んでも次々に来るMOBの間の悪さw
遅い時間なのに来てくださったGメンのみなさん、本当にありがとうございました!w
御祝い品までいただいてしまいましたw

とりあえず転生まで行けるようにがんばろうと思いますw
ラグナロクオンラインの事自体お久しぶりですね==;
しばらく低接続でイベントの時だけちょこちょこやっておったのですが、5月中頃からまた高接続で始めてました♪

『TUプリを作って名も無き島に行こう!』という目標の元始めたのですが、いつの間にやらBase96まで行ってましたw
目標のナナシにも行けましたしw
途中でいろんなキャラに浮気しがちな自分ですが、なんと自己ベスト!w
いままで91騎士が最高だったのに。
さすがTU!さすがアヌビス!ハイオークソロ狩りとはまるで効率が違うね!!

それでもって、最近知り合い伝いで新しいギルド「renaissance」に入れてもらいまして。
いや~久しぶりのG活動wめっちゃ楽しいですw
前と違ってGv×のギルドなころもまたまったりしてていいですw

今週の火曜から経験値1.5倍ということで、一気に転生目指して日々アヌビスを狩る毎日ですw
肝心なアヌ狩りss取り忘れましたが|||orz
そ・・・そのうち・・
とりあえず先週のG狩りのssでも貼り付けw
バトンX
夏の期間限定ダンジョンに行ってきました♪

何気に名無しの敵が多くてビビりましたw
途中数名バッタバッタと倒れてしまいました(申し訳;)
もっと弱いのを想像してたのに・・・やるなガンホ―。
バトンXとは・・・w
帰り際Gのみんなと並んででパチリw
みんなで集合

やたらプリが多いのは仕様です。

次のG狩りは明日!氷ダンジョンだそうな♪楽しみだなぁw


あ、これからまたラグナロク関連増えていくかもです^^;
