†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は友人sとディズニーランド行ってきました♪
ここのところずっと仕事とかでほんっっっとうにストレスたまる一方だったので、久しぶりに友人と遊べてすごい幸せでした(*´v`*)

いろんなトークに、初めて閉園近くまで遊んだり園内で食べ歩きや美味しい夕飯・・・・すごく楽しかったです!

今度はみんなでディズニーのホテルに泊まってシーと両方ゆっくり遊んでみたいなぁと思ってみたりw
あれやっぱり高いんですかねぇ。お値段が。

なんか遊び足りないよー!!>(ノ□<*)

あー火曜から会社が始まると思うと気が重い・・・重すぎる|||orz


しょうがない!またニコニコする動画とゲームでなんとか頑張るとしますか!!(ダメ人間
