†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通販その2
今話題(?)の花畑牧場の生キャラメル買ってみました~♪
前から気になっていたので♪
3つセット
プレーンとチョコレートとマンゴー味の3種類届きました(*^v^*)
やっぱりお値段がね!・・・・高かったよ。うん。
送料900円もそりゃないぜ!な感じが|||orz

中身はこんな感じでした
中身
量はあんまりないです。

でも食べたらホントにおいしかった!
口に入れたらすぐに溶けるのが・・・w
どの味も美味しかったです(*^v^*)

マンゴーは宮崎産のマンゴーらしいですね。知事がなんたらと書いてありました←
さすがに高いだけあるw

チョコレートは・・・・すごーく美味しかったんだけど「これは・・・キャラメル?」という感じでした。
言ってしまえばガトーショコラのような味。


もう(値段的に)買うことは無いだろうな~とは思うけれど、機会があればまた食べたいです♪
このごろ通販に凝っていてよくお買いものします(*´v`*)
実際にお店までわざわざ行かなくていいのがいいですよね~♪
その上場所によってはものすごく安いw
実物見られないのは欠点ですけど、数も多くて見てるだけで楽しいです
ってことで、この前いつものように服見てたらウサ耳付きの半袖パーカー発見!

速攻で買いましたww
服を買いました♪
馬鹿だってわかってる。「自分の年考えろよ。もうすぐ21だろ」って思ったけど・・・かわいいんだからしょうがない!(ォィ
今日届きました~
こういう服大好きです♪
あ、もちろん外では着ませんよ。着たら変態あつk(ry
部屋着行きだけど満足です♪

普段お店でないような服もあるのでそれもいいですんよね~
そのせいか自分の服増えすぎてタンスに入らないという状況に|||

明日整理しようと思います==;
福本話・・・興味無い方はリターン!(そして微妙にネタバレ)




今日会社帰りにコンビニ立ち寄って楽しみにしてた近麻探してたら、ふとカイジの顔が視界に・・・
ヤンマガで今週号からカイジ連載再開らしいじゃないですか!!!
まさか・・・まさか・・・・・!ヤンマガはノーマークだったよ!! うかつ><

もうカイジのダメ人間っぷりに癒された・・・w
その思考はいかんww
今までのキャラが出てきたのがもう・・・・佐原ぁー石田さーん><
そして安藤&古畑はいつ見てもイラッとくる。

あまりの嬉しさに普段ヤンマがなんて見ないけど買ってきちゃいました←
私の机の上に近麻にヤンマガにコンビニ版漫画・・・福本ばかり山積みにw
家族曰く「女の机じゃないな」だそうです。
私にはほめ言葉にしか聞こえない(ォィ

うちは誰が何と言おうと趣味を突っ走るんだ!




ジャンプにヤンマガ~♪
これから毎週月曜日が楽しみすぎるwwww

これなら零の再連載が7月になったのも・・・悲しいけど許す!(何様

それにしても7月零始まったら月1のアカギと週1のカイジ&零・・・・作者の福本さんは大丈夫なんですかね・・・(="=;)
私だったら間違いなくぶっ倒れますが;;;
ここはなんとか頑張っていただくしかないでしょう^^;

あ。あまりの嬉しさで近麻読み忘れてました;;明日の楽しみにしよっと(*^▽^)ノ☆



(近麻前月の微妙にネタバレ)
最近の鷲頭さまとアカギのやり取り(比喩)が面白すぎるw
ホワイト&ブラックホールってwもう地球飛び出して宇宙次元ですかwwさすが神域sw
明日がホント楽しみだ!
