†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃なんだかだるくてしょうがない夜月です。
やっぱり季節の変わり目(?)・・気温がころころ変わるせいですかねぇ。
パソコンするのさえおっくうになってしまうほどという重症さ|||
なんとかならんかなぁ(´ω`;)
う~・・なんかどーんと大きな買い物でもして憂さ晴らしたい気分です。


あ・でも久々にPSPの太鼓(寝ながら)やったら楽しかったです♪
メヌエットとか変則的な感じの曲がやっぱり面白いw
だいぶ「可」が多めでしたが;;

・・・とはいってもすぐ飽きたので←
何かいいゲームないか明日にでもゲオにでも行って探してみることにします♪







↓の絵は古いファイルあさってたら出てきたしょうもない代物。なんとなく載せてみる。
yukio

「アカギ」の平山幸雄さん(通称ダメギ)ですね。うん。いつ描いたんだろ。
落書きにもほどがある!まー・・・・とりあえず笑っとけ!


・・・今度ちゃんと描きます。(たぶん)
自分、訳ありで今まで髪を茶色く染めてたのですが、今日久々に黒く染めたらものすごく違和感を感じました。
なんか違和感・・・
訳ありといっても・・・まぁ、若白髪なだけなんですどね!
『若白髪って金持ちになれるっていうしよかったね(ニッコリ)』と言われたことありますが・・本人にとっては死活問題なのですよ!
他人事だと思って・・・コンチクショウ(♯ノTД)ノ〃


最初は地毛に近い色で染めてたんですけど、効かなくなってきたのでどんどん明るくしていったところ・・・それも染まらなくなってきたということで
「もう染めるのめんどいし、いっそのこと真っ黒にしてしまえ!というかこれ以上やるとハゲる!」
というのが今回の経緯で。(どうでもいい)

まーということで、久々の黒髪はなんか違和感MAX。
不自然に黒いのでなんか日本人形みたいで気持ち悪いです|||orz
そして家族に「誰?」と言われる始末(泣)
いっそのこと全部白髪にしてやれば・・・(ムリ

でも今回見事に綺麗に染まったので良かったです♪

ゔ~・・・にしても髪色戻しの匂いはキツイ・・頭が痛くなってきた・・・・
いつも慣れないんですよねぇ(泣)
ここ1週間くらいはお花見したりひなたぼっこしたり春を楽しんでた夜月です♪
やっぱりいいですね!桜!一番好きな花ですww
1、2週間ぐらいしか見られないのが残念ですが、今年は晴れてる日が多くて満足です♪

桜

お花見といっても桜の下でお弁当食べるだけなので、いつか「これぞ花見!」的なお花見するのが夢ですね~(=ω=*)
ブルーシート敷いてお酒とか♪憧れますw





続きはイラストですよ~
(注)すばらしきこのせかいのネタバレ(微妙に)含みます(・v・)ノ




スケボーネク

本編ではビイトが死神になってましたがそれを見て『ネクが死神になればよかったのに』という勝手な妄想からできた産物。
スケボーなんて乗ったことないからよくカッコがわからないです(汗)
なんか・・・変?まぁいいや。

こういう絵の方がなんか描きやすいなぁ
こんばんは。
この頃人生の中で1・2を争うんじゃないかってほど酷い口内炎を患ってテンションだだ下がりの夜月です。
舌にできてしまったので、食べることはおろか喋ることも辛いので正直まいりそうです|||orz
こういう時に限って仕事で喋らなきゃいけないことが多いという運のなさに泣けてくる(TーT)

あー・・・ラーメンが食べたい!



そういえばこのブログのカウンター5000超えてました。い・・いつの間に;;
今まで訪問してくださった皆様本当にありがとうございます!
更新もまちまちな上に、絵描いたり日常だったりといろいろごっちゃに突き進んでるブログですが
今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o




そして今日の絵。
アカギ 水彩
赤木しげるさん(19)です。
水彩初めて使ってみました♪・・・でも使い方わからん|||orz いいのか・・・?これで。
それとたばこ長い・・・?まぁ・・・それは仕様です。(ぇ


やっぱり福本はいいなぁ♪
もうしばらくは福本熱、冷めそうにないです♪
