†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デフォ零

昨日発売のマガジンで零第一部終了しましたね。お疲れ様です!作者様!

先週号で「次号第一部終了!」的なアオリがあったのでここ一週間気が気ではなかったのですが・・・・よかった!打ちきりじゃなくて!!!(嬉泣)

ホントよかったです・・・最悪涯の時みたく打ち切りになってしまうのか・・・と。
「打ちきりなんてしたらもう二度とマガジンなんて読んでやらないんだから―――(ノ□T)<!!!」とか叫んでましたから。

あ、もちろん家でですよ。

6月からまた第二部連載みたいですね^^
すぐに第二部に移ってほしかったですが・・・そこは我慢します!
しかしながら『6月再連載(予定) 』
がやたらと気になったのですが・・。作者様がコメントで「必ず戻ってきます」と言ってたのでそれを信じます!・・えと、信じていいんですよね?信じちゃいますよ?(しつこい)

以下ちょっとネタバレ含むので追記で^^;
最近エレベーター事故がありましたね。
なんでも手動のものだったとか・・・。

今時そんな手動エレベーターあるの?とか言いたくなるんですが・・・・・あるんですよね!私の勤めてる工場にも|||orz
やったらと重い手動扉のうえに鉄の柵付き・・・
入社した当時相当驚きました。『え?何これ?バイオはザードに出てくるあれ??』てな感じで。

なんかもうとびっきり『年代物です☆』ってな感じの年季の入ったエレベーターなので、なんか乗るたびに音がしてもうすぐ入社3年目ですが今でもかなり怖いです;;

なんでも、うちの工場内でも私の所属してる部署の1ヵ所しかないとか。なんて運がない(泣)
さすが全工場で1番古い建物だけある。

まさか他にもこんなエレベーターが存在していたとは・・。
事件を知って驚きました。
私も気をつけなければ==;


追記は17日に書き損ねたちょっとした日記(?) 福本関係です。
スコーン。
抹茶スコーン
スコーンが食べたくなったので作りました。
手軽で簡単に作れちゃうんでちょくちょく作ったりします♪
あの質素な味が無性に食べたくなることがあるんですよね(*´v`*)

前に買った抹茶が余ってたので抹茶味です。
和風なので三温糖使おうかと思ったらなかったので上白糖使ったのですが、案外結構おいしくできました♪
よかった。

冷凍してしばらく朝ごはんには困らなさそうだ♪♪

う~・・・かぼちゃかほうれん草のスコーンが食べたくなってきた。
次は野菜の何かつくろうかなぁ。
「熱いぜ辺ちゃん」読みました~♪

辺ちゃん
初期の方の作品だけあって顔全然描き方違いましたね~。
顔がカクカクしてない!表紙は今の絵ぽかったですけど(´v`;)
これはこれでwww
そういえばこのころから「バニッ」は健在でした。すごいなぁ。さすが福本さん。

アップロードファイルするの!』×3
のとこでかわいなぁ~とか思ってたらなんか声に出てたらしく
兄に「夜月気持ち悪い。」と言われてしまいました|||
こんなのばっかだなぁうちは|||orz
つい行動と言葉が出ちゃうんだよなぁ´ー`;

↑の絵は浮浪者の方々に服を毟られた時の辺ちゃんです♪
手に持ってるのは瓶集めの袋ですよ。
こんな状態でも麻雀をやりたがる辺はなんかすごいなぁ・・と。
真似は出来ない・・・

「賭博覇王伝 零」を読んでから福本作品スキーが更に加速してしまいまして。
このところとにかく手当たりしだい読んでるしだいです=v=♪
次は銀と金読むぞ~(*^▽^*)9
お久しぶりです。

ここのとこ疲れ果てて家に帰ったらちょいとあまりの疲れで死んでました|||orz
・・・・・とか言いつつ更新しない間に福本さんの漫画の「賭博覇王伝 零」読破しちゃってたり♪(ォィ

ずっと途中までだったので、ようやく全部読めて幸せです(*´∀`*)♪
面白かった♪



そして読んだ勢いで描いてしまった零。
 零 
零はイイ子だ。そしてまつげの子。(ぇ
女の子描くつもりでバリバリにまつげ描いたつもりがケータイで撮ったら目立たなくなった・・と;;
福本作品の主人公には珍しく鼻が高くないですよね。でもそこがいい!




この絵。どこかで見たポーズだなぁとか思ったらハロウィンのロールと似たり寄ったりなポーズだった。
自分の想像力(?)のなさに泣けてきた|||orz



2月の新刊楽しみだなぁ♪
