†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マヨるーく



今日は一日中ストーブの前で寝転がってマンガとケータイ+昼寝という
模範的『ぐうたら』な過ごし方してた夜月です。
寝すぎて腰イタタ・・・

夜になって
「あ~明日から会社だよ~嫌だよ~!!ノ□<
とか思ってたらこんな落書き描いてました。


マヨネーズとは・・・時々自分の頭大丈夫かと疑いたくなります|||

あ。でも実際頭に乗せてバランスとったら面白いかもしれない。
今度会社でやってみようかなぁ――――・・・・やっぱりやめとこう。

しょうがない。明日からまた1週間ガンバリマース(棒読み)
成人式

今日(もう昨日か;;)は成人の日ですね~。
私はちょうど二十歳なので振袖来て成人式行ってきました♪♪

晴天でよかった~寒かったけど‐‐;
久々に中学の友人に会えたので楽しかったです^^
みんな地元で家が(比較的)近いのにここ何年も誰とも逢わないという・・・・なんか逆にすごいなぁ。

一人一人色も柄も違うのでいろいろな人の振袖見てると楽しくなってきます♪(私だけ?)

そしてやっぱりいました。毎年恒例の騒ぐ人間。
二十歳だというのに野次飛ばしたり叫んだり・・・もう何なんですかねあれは;;
運悪く私の座ってる席のちょうど真後ろで騒がれたのでたまったもんじゃなかったです。
なんともついてない(泣)
途中何度アッパー食らわせてやろ注意しようとしたことか;

さすがに舞台に上がったりする人はいなかったのが幸いでした==;


料理もおいしくてよかったです♪
置いてあったお菓子やおにぎりを土産にとバックに詰め込んでたら友人に呆れられてしましたが;;
ほら、と・・とりあえず詰められるだけ積めちゃおう・・・ってね
・・・・貧乏性だとこんな時困る。

色々あったけど成人式行ってよかった~♪♪


***************************************
最初の絵は正直に言うと年賀状の使いまわしです!(ォィ
マンガ絵送ってもOK(と思われる)人限定で送りつけた代物なのですよ。

コピック1年ぶりくらいに使ったのですが・・・・ずっと放置だったので干からびてなくてよかったと内心すごく思いました;;無事でよかった。

ちなみにキャラは「隠の王」の雷鳴さんですよ~
無性にツインテールが描きたくなっただけという理由ですが。

『わからなかったらまぁ・・・普通の人間と思えば平気さ!』
・・・と送りつけ先がこの作品自体知らないかもしれないということ無視して描いちゃいました☆(←

DSiで試し撮りしたものなので画質がわるいです;
寒い!
最近特に寒いですね~
東京に住んでるんで他県に比べて暖かいはずですけど・・・寒いです。異常に。
バスで通勤してるのですが、こういう時に限って時刻表を平日と土曜とを見間違えて、20分近く待たされて危うく足が壊死するところでした。
成人式は暖かいといいんだけどなぁ。

それに付け加えて今日の朝はマヨネーズのタンクで溺れる・・・・という夢を見て目が覚めました。
なぜに・・・
とりあえずもうしばらくはマヨネーズは見たくない・・・・|||orz
仕事になると強制的に見ることになるんですけど;;
いろいろと疲れた日でした==;


冬休み明けて今日(土曜)までの一週間長かったなぁ~疲れたー(ノ□<*)
仕事土曜まであるって・・泣けてくる。

ぐうらたしすぎて体がなまったせいだな。しょうがない!!
とか言いつつ連休もぐうたらゆっくりするつもりです♪
少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆

体調の方もすっかり良くなりました♪
心配をお掛けしてすいませんでした‐‐;

楽しみにしてた年末の予定が一気に潰れてしまい、大晦日は意気消沈してましたが|||





正月といえば、最近は年賀状よりあけおめメールが結構主流になってきてますよね。
友人から凝ったデコレーションメールとかここぞと来て、すごいなぁ・・・と毎年思ってるとこです。

私も凝ったメールで返さねば!と思うのですが、デコメなんてハイカラ(古)なものは使い辛くて今まで使ったこともないんですよね。

早くも時代に取り残された老人になってしまった気分です。
・・・・・とはいえまだ20歳。がんばればできる!自分で思い込み作戦で何とか頑張って作りました。
単に中身はシンプルに
『明けましておめでとうございます』
『昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!』
的なものだったんですけど・・・

40分近くかかりました。

もう途中で力尽きましたよ|||orz
それ以上は無理です隊長!(ノ□T)

そして渾身の作(?)を送って数分後帰ってきた返事が

「昨日はお世話してないよ(笑)」

・・・・・どうやら『昨年はお世話(以下略)』⇒『昨日はお(以下r)』と書いてしまったそうで|||orz

友人だけならまだしも、会社の上司にも一斉送信済み。
送信メール確認して死ぬほど後悔したのは言うまでもないです(泣)

気づいてるけど気遣って何も言わないのか、単に気づいてないのか気になりましたが後者と考えておくことにします。怖いので;;


慣れないデコメなんかするからー(TーT)
これから慣れないことは自粛することにします。・・・なっなるべくね!


では最後にお年賀絵を。パソでオリジナルを描くのは久しぶりです♪
牛要素は帽子しかないなんて気にしな~い♪♪
2009年賀

勉強不足により筆記体が書けんので、なんとも微妙な書体ですがどうかご勘弁を(´U`;)
