†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょいと会社疲れで家に帰ってから寝てたので、久し振りにパソコンに触りました(・ヘ・`;)

なので今日は絵ないです><;;;




ということで日記です。
そういやここのとこ日記という日記がなかったのでちょうど良かったのか・・・・な?


で。今日は気晴らしにぱ~っと洋服でも買いに行こう!・・・と思ったのですが、一人ではやだなぁ~っと思ってあたりを見まわすと一緒に行ける人が父親しかいない・・・・と|||orz

別に父親が嫌いというわけではないのですけど、気分が落ち込んでるときに父親と二人で出掛けるのはなあぁ・・・ってことで、今日は結局出かけられず


ま、後で気づいたのですがお財布の中にお金としての価値がある紙っ切れが1枚もいらっしゃらなかったんで結局行かなくて正解でしたが;;
社会人のくせにどんだけ金ないんだよ。自分。|||orz




ちょっと違う話
この前会社に行ったらクリスマスツリーが飾ってありました。
もうクリスマスの時期なんですね~早いなぁ

会社のツリー


でもそのかざってあるよく見るとオーナメントがどうもおかしい・・・



マヨだった;





え~…なんとマヨネーズが下がってました( ̄  ̄;)
オーナメント用ではなく、ホントにお店で売ってる製品です;;

うちの会社大丈夫かと疑いたくなるようなセンス・・・( ̄∪ ̄;)
いくらマヨネーズ作ってる工場だからってこれはないだろうと(汗;

さすがに驚きました。う~ん。




とりあえず明日からまた会社がんばりまース
ネク

ネック「なぁ。このラーメンどうすんだよ。」

大輔之丞「知るかっ!おめーが食えよ!」





的な会話がありそうな。
絵の中にビートいないですけど(汗



えーと『すばらしきこのせかい』のネクです♪

ホントは背景とか(ビートも)付いてたのですが・・・ちょいと悲惨だったためとっちゃいました(´v`;)
なので白いです。ゲームばっかやってないでちゃんと練習します;;ハイ。


このゲームかなり前にやり始めたのにレポート全然集まってないです|||orz
HARD以上でボスなんて倒せないですよ。
ってか戦闘の2画面操作なんて高度なものは自分にはムリでした(TvT*)


このゲーム登場人物のキャラ設定も名前好きです♪
桜庭音操とか美咲四季とか。
でも尾藤大輔之丞って・・・今時いないよ!でもそこがいい♪

キャラ的には南師氏がツボでしたがw
「サイン コサイン タンジェントー!」とか訳わからないことばかり叫んでるとことか
あの格好とか~・・・

まぁたぶん・・・自分の趣味悪いんだろうな・・とはちょっと自覚してますヨ。ちょっとね。


自分ってよく「変わってるね」と言われてしまうので;;
どこか他とズレてるんだろうなぁ。うむ。
今ラグナロクオンラインで18日まで「Skuld」ワールドが無料だそうなのでここのとこ暇を見つけてはちょくちょくやってます。

・・・が、違うワールドなのでお金がない!・・・ので大変です|||orz
とはいっても今はアカデミーが実装されたんで、『初心者修練場』+『アカデミー』で話を聞くだけでノービスから1次職になれちゃうからそこは楽なんですけど。

昔汗水流して(?)ポリンやポポリン叩いたのはなんだったんだ・・・orz

今はほんと楽になったなぁ~
スクルドでマジシャン

金欠で装備何にも買えないので激弱です。



もうこの際全ワールド無料にしちゃえばいいよ。(ムリ)



ROといえば、今度DS版出ますね~♪
今買うか検討中です。蜃気楼の塔イベント自体は好きなんですけど、Wifi持ってないからなぁ。
今日は何の日?



















ポッキーの日


はい。今日は11月11日ポッキーの日です。
ノリで描きました♪

おまけ↓
だから太るんだよ


ロックは105キロらしいです。あの体格で重いよ。

でもまぁ鉄の塊と思えばそのくらいにはなるのかなぁ。




ちなみに家では勝手に家族を巻き込んでちょっとしたポッキーパーティーをやりました。(自分主催)
普段なら絶対に買わないお値段の高いポッキーから、いつも食べるお手軽なポッキーまでいろいろ買いあさって食べまくりましたw
あー楽しかった~


でもやっぱりポッキーは昔からあるイチゴ味のが1番美味しいです♪

・・・とか言ったら全員に全力で否定されました|||orz
安いしうまいしいいじゃぁないか!
でふぉるめくらっしゅ
Zzz・・・


今日のお絵かきはクラッシュです♪

ニコニコではいつも「変態」「卑猥」と言われ続け、かわいそうな(自覚してるのかは不明;;)思いをしているのでのほほんとした絵にしちゃいました♪
手に持ってるのはぽっぽーですw

でもまあ・・あの曲じゃぁいろいろ言われてもしょうがないよ。うん。

あの曲は好きですけどね(‐v-;)




次は2以外で描いてみようかなぁ。
