fc2ブログ

†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

うーむ。気づいたら前の記事から1ヶ月以上たってしまった;;


どんだけ放置してんだよって事ですよね;;

1ヶ月も経つと色々なことありました。
高校の友人と旅行に行ったり工場でマヨネーズ爆発させた・・・ゲフンゲフン・・。



とにかくホントに楽しい事から大変なことまでたくさんありました´ー`





ついこの間はおばあちゃんから「一生の記念になるアクセサリーとかを買いなさい」とお金を渡されたので、生まれて初めて銀座に行ってきました。

東京に住んでるくせに銀座に行ったことが無いってのは少し悲しいですが´v`;

おばあちゃんに悪いからいらないとは言ったのですが、親に人の好意を無駄にするなと怒られたので買うことに。



自分的にはそんな高価なもの持ってても宝も持ち腐れだと思ったので、そこら自宅周辺の街でそこそこの買えばいいかなーとか思ってたのですが・・・・親に無理やり銀座に連行されました。



いざ銀座に着くと母親がティファニーに直行。
私にとって「ブランド物=チラシの中の写真」だったので、まぢですか・・・?てな感じでした。


そして店に入ろうとしたらいきなり黒いスーツをビシッと決めたにいさんが店の中のドアの前に立っているものだから、思わず何事かと思って後ずさりしてしまいました。

どうやらこういった店はお店の方がドアを開けてくれるそうですね。
そんなこと知らないので本気でびびってしまいましたよ;;


それでもって店の中は「ここは日本か!?日本なのか!!??」ってな感じのなんとも言えないゴージャスな空気が漂ってて、思わず「来るとこ間違ったんじゃないか??」と思ってしまいました。
なんと言うか・・・次元が違う。



ガラス張りの中の品物といえば・・なんかケタが違うんですよね。
もう○万とか○○万とか。

なんだかこういうところに行くと金銭感覚おかしくなりそうです。



その後にブルガリ・・クリスチャンディオール・・・・いろいろ回ってきましたが、見てるだけでおなかいっぱいです・・・。

何かかわいいの見つけると「もっと高いものがいいんじゃない?」とか言ってくるのですが・・・
私はプレゼントされるだけでそれが一番の宝物なんですけどね´`;

価値観の違いですかね;;



とりあえず慣れない空気で気づかれしました|||orz


他にもいろいろありました^^

でも最近休みも遊んでないんで、品川の新しい水族館とかどっか行きたいな~なんて思うことが多いです汗;;
スポンサーサイト