†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコッ♪グー!汗;;ニコ 横向きニコ 正面普通。怒る。困った。笑い。


前からあったのか最近出来たのか・・・良くわからないんですが、本文書くところの端に絵文字エディターっていうのを発見したんで作ってみました♪・・・前からありましたっけ??

いろんな人が作った絵文字を使えるみたいなんで楽しくていいですね^^
立体顔文字作ってみました。
絵文字エディターの機能では慣れないせいか描きにくかったので別のソフトで描いてからアップロードしました=△=;;

あんましアイコン作ることないんでへたれ絵ですが、良かったら使ってみてくださいな♪

もっといろんなバージョンも作ってみたいです♪
えーこの前の日曜から北海道の札幌に3日間社員旅行に行ってきました。



普通だったら
「北海道!いやほ――――――――――ぃ!!!」
とかなる訳なんですがね。

実際もうこれ以上無いってくらいげんなりしてました|||
というのもうちの会社が食品工場なもんで3日以上休みがないんですよ。
旅行が3日間なので自動的にいつも休みのはずの土曜に出勤。
その上機械の調子がおかしく旅行前の1週間遅くまで残業。

疲れ果てた頃に当日朝am7:30空港集合。朝起きるのが4時でした(泣

更に帰ってきた次の日が早番(準備かあるから通常より30分早かった)というオプションまで付いてきてもう「この会社はうちを殺す気ですかね?」と訊きたくなりました|||ホントに。


当日
飛行機の景色なんか楽しんでる余裕などなく爆睡。
気づいたら北海道でした。

飛行場からバスで札幌市内まで移動したのですが、なんだか初日から放置されました。
たしか予定には書いてなかったんですけどね。
北海道とは思えないほど暑いしほんと暇でした。

よさこい祭りやってたのがせめてもの救いでしたが;;


二日目はプランでの行動なのですが、行き先が旭川動物園で行きたくなかったので(動物ダメ・・・・)自由行動にしました。


それで何してたかといえば部屋にこもってジャンプを見てました。 
ちょうどジャンプの発売日だったのでホテル近くのコンビニで買ってきてくつろいでました。




うむ。ダメ人間だ。




10時ごろになって誰かが戸を叩いたので出てみたら上司がいきなり
「サイクリングに行くぞ!」
と言って極暑札幌街中サイクリングに連行されました|||orz

日差しが痛いくらいすごかったです。


3日目は帰りにニッカのウイスキー工場と小樽によって帰ってきました。
まだ未成年なんでお酒は飲めないんですが、結構楽しかったです♪
見学の最後に試飲があったんですが、そのときだけみんなの目が光ったように見えて怖かったです((ブルブル

うちの家ではお酒飲む人は居ないんですが、前に父親がウイスキーの小瓶を集めてたので同じ小さい瓶のセットを買ってきました♪
何気に結構かわいいです。

帰ってきて酒に弱い兄が毎日のように飲んでるんでうれしいんですけどなんだかものすごく心配です;;
アルコール度数45%位あるので。

ちっさい瓶のって結構かわいいの多いですね。
特に気に入ったのを一つ貰って(自分が買ってきたわけですけど;)机に飾ってます♪
お気に入り

なんかこう・・・四角いところがいいんですよ。

味は・・・・あくまで自分の感想ですが、そこらに落ちてる干からびた木の味でした;;;;;(スイマセ)
飲んだのは違う瓶のですよ。

ってことで中身は正直まだ自分には美味しさがわからない味でしたが色はとても綺麗ですよね。



旅行。疲れましたがそれなりには楽しかった・・・・気がします!

久しぶりというかなんと言うか・・・思ってたよりかなり会社が辛いんでパソすらやる気が出なかったこのごろです|||

ある程度覚悟はしてましたが飲み会が多いわ多いわ。
まだ一応未成年で飲めないのでガボがボ飲んでいる先輩方の恐ろしいほどのテンションについていけないのです。

前書きませんでしたが入社1週間で出し物(芸)やらされましたし。
ちなみにやったものはピンクレディー「UFO」のダンスでした。
え~死ぬほど恥ずかしかったです///




親に「絶対キャラと違ってるよね。」といわれましたが



まさにその通りだと思います(泣


まあそんなわけでいろいろ新鮮ではありますがほんっと大変です;;
自分が選んだとこなんでがんばりますけど^^;


最近「たまには高校とか遊びに行きたいなぁ」と思うことが多いです´ー`
そのうち遊びに行きますかね。
