†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ume.jpg


今日は百草園に梅見に行ってきました。
少し散っていたけれどすごく綺麗でした♪


20070224225624.jpg


小学校の頃はよく行っていたけれど、ここ何年か忙しくてなかなか行けなかったのでよかったです。


そんで目的の茶会にも参加しました♪♪
20070224225554.jpg


すごく美味しくて雰囲気も良かったので満足です。


途中の出店のようなとこでお茶とか飲んでたら大きいカメラ持ったおじさんを見かけました。


まー梅綺麗だしケーブルテレビとかが撮りに来たんだろうな~


とか思ってたら


「ちょっとお茶飲んでるところを撮影したいんですけど、梅のほう見ててもらえませんか?」








ま じ で す か ?





話しかけられてしまいました。


普通のペットボトルのお茶飲みながら撮影ってどうよ?


とかおもったので撮影中すごく気まずかったです。


撮影終わってから
「今日の(昼の)11時ごろ放送するんで」

とか言われましたけどそのときすでに10時30分過ぎ。
見られるはずがありません。

まぁ、ぎこちない顔で映ってる自分の顔なんか見たくなんかないですけどね


最後にどこの放送局か訊くと
「テレビ朝日です。」






結構大きいとこじゃないですか。





知り合いが見ていないことを祈りつつ梅を見て回りました。



他は天気もすごく良くて眺めも良かったです。
20070224225536.jpg


20070224225527.jpg


また来年も行けるといいな~と思ってます。
こんな人のお札は嫌です。





こんなお札は勘弁です。






お久しぶりです。
え~・・今まで課題研究という高校版卒論の発表会のせいでパソコンに触るのホント久しぶりなわけで。


忙しすぎました(泣

朝早く行って遅くに帰ってきてご飯食べて風呂入って寝て・・・の繰り返しで遊ぶ暇なんてありませんでした(大泣



その課題研究は実験やったりパワーポイントでなんだか10分くらいのスライド作るらしいですけどね。


そんな辛さよりも

他の三年生が長期休みで休んでる間になんで自分がやらなきゃならんのだという辛さのほうが大きいです。
むしろそれが9割です。


今他の三年生は3月の卒業式まで数回学校に来るだけでほとんど休みなのですよ。


1月にも課題研究の発表会があったんですけど、それで良い方だった人はもっかい全校生徒の前で発表しなくてはならないそうなのです。

確かに発表が良かったとか言ってもらえたのでうれしかったですけど「あまりにひどい仕打ちじゃないですか?」と思うわけです・・・。




まーいまさら言っても終わったことなんで、どうこう言っても仕方ないですけどね。



学校ではさすがにずっと課題研究のことばっかりやるのは嫌だったんで少ない休み時間で思いっきり気晴らしの絵ばっかり描いてました;;

つくってみた。



今思うとあの頃は頭がいろいろ大変だったんではないかと(遠い目)



ホント自由にパソコンできるってすばらしいな~と思う今日この頃です。





東京の物価は関係ないです。



今日はコンタクトとケータイの買い替えで財布が寂しくなってしまいました。

ケータイって高いですねー。
月々でかなりがっぽり儲けてんだから本体くらいただにして欲しいものです。

コンタクトも高いなぁと。
ただの薄っぺらいビニールではないか(違)


そんな事言ってもどうしても必要なので買いましたが。






3年生は明日学校に行かなくていいのに、糖分の定量実験をやるためにわざわざ行かなくてはいけないという(しかも自分だけ)悲しい事実があるわけで・・・。

はぁ。行きたくないけど行かなかったら食品科の先生総出でボコされそうなので(というかそう言われた)行ってきます|||

続きはバトンです。興味のある方だけドウゾ♪
かなり前から知ってたけどこの機に載せてみる。

「実写版!バイオハザード」(映画じゃないですよ)
http://29g.net/html/a071409.php

バイオハザード1やったことある人にはわかるネタ(笑)



夜月はこれでかなり笑いました;;
バイオハザードやったことある人って一度はこんなことしたことあるんじゃ・・・とか思ってる。自分だけか;;?

一度見てみる価値アリです♪

ムービーなのでケータイからは見られないのでご了承下さい><
