†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だ。










いや…テスト近いし暇ではない(ハズ)なんだけどね。
気分的にそんな感じぢゃぁないんですよ。

この土日は食っちゃ寝+レポートで終わった気がすr
ぐうたら三昧でした´ー`

こう休みが多いと自分、中身が腐ってくんじゃないかと・・・
フッフッフフフf(壊
ようやく長編クエストのサイン終了しましたー

取得品


長編だけあってホント長かった・・・
途中で詰まってかなりほったらかしにしてたし==;

なんか情報サイトさんとかと違うことNPC喋りだすしorz

それにどんだけ時間と労力と金をかけたことか。
まー得たもの大きかったからいいんだけど

Lv87で経験地50%くらい上がったし^^♪




ってことで。
さっそくゲフェニアに行ってみる → 死に戻り|||orz

深淵めー


一人で行くモンではないですね。あそこは。(あたりまえ)
今度は誰かと行くことにしますか´A`


あ。
見てるかわからないけど、ニブルのDI倒すの手伝ってくれたギルメン&そのお友達の方どもでしたー。
自分攻撃当たらないんで(泣)手伝ってもらってホント助かったデス><
今日は寒いです。

昨日の比じゃありませんって。

凍え死にそう・・・・・ってのは冗談だけどホントに寒かった。
10分前に炊いたはずの湯船の湯がぬるくなってるほど寒かった。



それに付け加え、土曜学校あったせいで休みが1日しかなかったからいろいろ疲れたッスTωT

会社に入ったらもっと大変になるのに今からこれじゃぁダメだなぁ。
腰痛持ちだし|||orz

うmm・・・体操でも始めてみますか=ー=;
なんだか東京は結構寒くなってきましたねー

風呂でお湯に足を入れるとものっそく熱く感じる季節が来ちゃいましたよ。まったく

パソコンしてても手が冷え症なんじゃないかってくらい冷たくなってイヤですTT

自分の部屋は暖房とかつけちゃいけない(金かかるから)のでホント辛い。
でもパソコンはやりたいという変なサイクルが・・・



早く春になんないかな~
