†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルでおめでたいことあった(会社の試験ね。)ので、ROでもおめでたく結婚しました。

こんな感じ↓
結婚~♪

え?なに?前の記事で女のほうのキャラ見たことあるって?








そりゃそうですとも。自分の女垢のですから。






そこ、めでたくないとか言わない!



前からやってみたかったことの1つなんですよ。結婚は。


相手探してもよかったけど迷惑になりそうだったから自分のキャラだけで結婚したのです。




まー自キャラとはいっても他人に動かしてもらってたんで、そんな寂しいものじゃなかったけどね。



1時間は動くの遅いんで、式後は隣の部屋で服が直るまで暇つぶししてました。

暇だし・・・。


なんだか偉そうな椅子があったので座ってみた。

特に何もなかったけど´ー`;




1時間はホント長かったので、いろいろ歩き回ってみる。

結婚式を申し込む人に話してみたら・・・
既婚者に向かってなんてこと


「結婚したい方がいらっしゃるのですか?」って;;

いまさっき結婚した人に何てこと言うんですか。



このNPC結婚後は言うこと変えなくていいんだろうか;;




しばらくしてあることに気がつく。



頭装備がない。


たしか倉庫に入れといたはずなのだが・・・・・・ない!

アイテム欄にもない!

装備もしてない!





|||orz



えらヘルムが・・・sヘルムが・・・・・自分の4Mがぁ!!


|||orz








貧乏の自分にとってかなりの損害|||

カード挿してなかったのと精錬してなかったのが唯一の幸いでしたが。




ショックでした。なんか最近多いらしいですね。倉庫バグ。

Gメンバーの人もなったとか言ってた気がする・・・。




しょうがないのでしばらく狩りは前使ってたデビルチゴーグルで過ごすことになりそうです。






めでたかったんだかめでたくなかったんだか微妙な日でした。


次は養子がほしいなーと思うこのごろです。

女垢のほうがレベル達してないから無理だけど;
今日友人と遊園地に遊びに行く予定だったんですよ。

いつもあんましどっか行く事無かったからものすごーく楽しみでした。


んで昨日遊びに行く準備をしてたら




ガサッ




なんだか前に見たことあるようなハガキがカバンの奥底出てきました。

よく見てみると専門学校の体験実習の確認ハガキのようです。


かなり前に申し込んだため、すっかり忘れてました。


当然何日にあるのかも忘れてたため、見てみると






『9月24日 日曜日』(今日)








∑(=д=|||){なぬ!?)






今日ではないですか。
みんなで遊びに行くのかなり楽しみにしてたんですけど。

なんてことするんだ!過去の自分!!



前に入社試験受けた結果次第では遊びに行けるので、通知が来るのを待つことに。


たしか土曜か日曜には結果が届くとか言ってたような。


(第一希望が会社に入社で、それが落ちたら専門学校なので内定が決まれば専門学校放り出して遊びに行けるわけです)



土曜にきたら行けるかもしれない希望を持ちつつ通知待ってみる。(まぁ来ても受かってなかったら遊びに行けないんだけどね)

→来ない


しょうがないから次の日(当日)の朝来てるか見てみる。

→来ない







(TーT)フッ




結局専門学校の見学に行くことにしました。
専門学校も他の日ないからなぁ・・・。


なんと作ったものはハンバーグ。




家でも普通に作るんですけど。



まあいろんな豆知識とかあってよかったですけどね。
しかもトマト煮+たまねぎのフリットもあったんで少し違って美味しかったですけど


・・・・けど遊びに行きたかったーーーーーT□T



ジェットコースターとか乗りたかったデス。

体育祭に中間考査に文化祭があるし当分行けそうにないなぁ・・・。



いろんなこときりがついたら遊びに行きたいです´-`


そういや今日になっても会社の結果来ませんでした。
落ちたんだか知らないけど、手紙かなんか送って欲しいものですね。

はー明日には判るのかなぁ。


確率的に9割落ちて1割受かってると思うよ。
まー落ちてても何とかなるか~

がんばろ♪
今日。
ある部活にお邪魔してたので家に帰るのが遅くなるからと兄に電話したときのお話(何)

って言っても短いけど;




うちは親が共働きなため、結構自分が夕飯作ること多いんですよ。

んで、今日は学校から帰るの遅くなるんで、兄に夕飯ある程度夕飯作ってもらおうと家に電話しました。




自分:「あ。兄上?今日6時過ぎるから料理なんか作っといて。」

兄上:「あーもう作ってあるよ。」

自分:(何?今日は嫌に行動がすばやいな。)

自分:「へー。何作ったのー??」










兄上:「豆腐。」









自分:「はい?」
   

              -自分脳内会議-

(豆腐?え?自分で豆腐作ったの??一から?大豆から?昨日大豆の浸水とかしてたっけ???んなわけないか。そうか、豆腐料理ってことだな。そうかそうか。そういうことか。)

               -会議終了-


自分:「豆腐って豆腐料理のことかー。んで何作ったの??」







兄上:「冷奴(ひややっこ)。」







自分:「え???」

             -再び自分脳内会議-

(冷奴ってあれだよね。豆腐の水切って包丁で切り分けてネギと鰹節とすった生姜のっけただけのあの冷奴だよね??・・・・そうだそうだ。)

               -会議終了-



自分:「冷奴って料理じゃないんじゃないんでしょうか・・・・?」

兄上:「・・・・・料理(ボソ)・・・そうだな。」





自分:(ちょっとそこのお兄さん!料理作ったって行ったじゃないか。ちゃんとしたもの作って下さい;;;あんな3分もあればできてしまうもの料理ではありません・・・;;

)


って、もしかして今日の夕飯ご飯に冷奴のみですか?

・・・・どうなるんだ。



一応他にも作ってと頼んでみました・・・・

・・・・・が。この前なんか兄上にニンジンのみじん切り頼んだら悲惨なものになってたしなぁ;;;



不安だ。



今度なんか教えてあげなくては´`;

とか言う自分もあんまし料理得意ではないですけど。




結局父上が帰ってきて夕飯作ってくれたので、『ご飯に冷奴のみ』という悲惨な夕飯にならずに済みました。
ヨカッタヨカッタ。



   







・・・・とかいうお話でしタ。



珍しく親が缶の飲み物を買ってきました。

いつもはお茶葉を買ってきて作るだけなんで、ホント珍しいこともあるもんだなあとか思いました。




まぁ見たところどうやら缶コーヒーのようです。

3本で100円だということで買ってきたそうで。



こんなの。

こんなの。

たまにはいい事してくれるな~と思って、何の疑いも無く飲んだわけです・・・・・・・・・・・





が。








う゛っ













危ない危ない・・・・



危うく昇天するとこでした;;;;

もうなんだか一瞬綺麗なお花畑が見えましたよ。



なんだかコーヒーっぽいような味がしたあと、異様にすっぱいと思ったら炭酸みたいに舌がピリピリするんですよ・・・・・



よく缶を見てみると


何ですかコレは。





ん?





 
 「コーヒー入り炭酸飲料」とな!? 










何ですかコレは。



イジメですか?ねぇ??






親がすぐ横で必死に笑いをこらえてるのが見えました。











ハメたな?







そりゃよく見るとスパークリングって書いてあるけどさっ普通気づかないって。


しかもニコニコ顔で
「口つけたんだから最後まで飲めよ?」
とか言い出したよ。





必死で一気に飲みましたけど。
飲食物であんなつらいのは何年ぶりだっただろうか・・・・・。




開発者はどういった味覚の持ち主なのか知りたいものです。
というか上の人のお偉いさんがよくこの味で商品化許したと思うよ。

ん~世の中は不思議がいっぱいですな。




それはともかく、なんか仕返ししてやらなぁいけないですなこれは。

さーてどうしてやるかな~♪




ふっふっフッ腐。



さあ皆さんもLet's try!
今日はドライブに行ってきました。


ウソです。


この前壊れた電子辞書と掃除機買いに、車で電気屋に行ってきました。


兄の運転でね。




感想:恐ろしかった。




兄は去年免許取ったんでその練習も兼ねてだそうで。

正直「やめて欲しい。」の一言でス。


今まで何回か乗ったことあるが、大事故になりかけたの2回。
危うく他の車と接触しそうになったの1回。


今度こそ何かあってもおかしくない。







事故は起こさなかったもの案の定急ブレーキはするわ、フラフラするわ、道間違えるわで大変でした。





普段出かけることの少ないのでただでさえ疲れるのに、2倍以上つかれました´A`;
最近家の電化製品がよく壊れます。

CDラジカセにテレビに扇風機にパン焼機、今日は掃除機がぶっ壊れました。
ついでにパソもぶっ壊れる気配があります|||


何だろね。機械がなんか一揆でも起こしたんすっかね。


まぁ確かに掃除機の扱いとかかなり悪かったけどさ。
犬の散歩みたいにホースのとこ持って引っ張ってたけどさぁ・・・こんな一気に壊れることないんじゃないかなぁと思うよ。



うちそんな裕福な家庭じゃないんで、そんな壊れたもの全部買ってられません。

うちの機械は反抗期で困ってしまいますよ。まったく(-A-)-3






こんな自分に行儀のいい電化製品を譲ってくださいナ♪
今日はかなり久しぶりに(昼の)12時に起きました。

いつもならたたき起こされるんでそう遅くまで寝てらんないんですが・・・。

夏休みもそんな時間まで寝てたこと無かったんで少しうれしかったけど、なんかだるい。




そんな中今日履歴書仕上げました。

頭やばいです。痛いですT△T


明日はなんかいいことあるといいなぁ~





