†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今Gv中ナリ。


うー・・・・・・暇ですよ。

暇だからこんなこと書いてるんだけどネ。




こんな感じ。




ただいまこんな感じ。

L4防衛中。





言っちゃいけないけど防衛ってどっか攻めて来ないとホント暇ですな(;´д`)-3

もう30分ずっとこんなんですヨ。

派遣もないし><




レースしてた頃が懐かしいなぁ´=w=



レースして――――――。
久しぶりにちょいパソをスタンバイ状態にさせといた。


その後起動すると・・・・










今の現状|||









未読58?







あーそうですか。






・・・・うん。メール見てないことが一目瞭然だね。



58通も見るの嫌だよ。
誰か代わりに見てくれ。


・・・・ってことはできないのでしょうがなく読むことに。





開いてみたら重要なメールも着てた。

ヤバイよヤバすぎるヨ|||


これでも3週間くらい前に見たはずなんだけどなぁ´△`;




ついついパソはメール見るの忘れるのですよ><


気をつけなければね。<まったくだ




自分より多いとか言う人いないかなぁ(*´∀`)~♪
ある日兄上がこんなものを拾ってきました。














ま・・・・まさか!?








!?





この頭にかぶってる骸骨、手に持っている骨・・・・・・・・・




ま・・まさかポケモンのガラガラか!?




そうか。そうなのか。ついにリアルで発見したんだな!

さっそくバグで量産したマスターボールを持って店売りのモンスターボールで捕まえに行くか!!

そして売りさばいて金儲k可愛がってあげようではないか。

フフフ*



あ・居場所わかんないや
しょうがない兄上を脅しtあきらめるか(=ー=)-3













ってかよくまぁこんなリアルの画像作れたなぁと思うよ。

最初見た瞬間びびったもn。


実際いたらホントに即捕まえてるよ。うn。





動物嫌いだけどね。





よし。誰か見かけたら捕まえておくんダ(・v<)b
今日近所をふらふらしてたら、猫発見。

どうやら斜め前のお家の猫さんのようだ。

たしか「みみ」とか言う名前だったような気がする。

猫の名前って2文字が多いのは気のせいだろうか。





あの猫、前に道端で彷徨ってたところを助けて、牛乳とかあげてたのを斜め前の心優しいおばさんが引き取ってくれたんだっけか。


あんときは子猫だったのに大きくなったもんだ。

昔のほうがかわいかったのに元気に育ったな。

向こうから近くに寄ってきてあまりにもこっちを凝視するんで、写メろうとか思って家にケータイ取りに行った。
・・・ケータイもって戻ってきたらあんのヤロゥ高いとこに登ってた。


しょうがないのでそのまま撮影。

何見てるんだろ


どこ見てんだか。

宇宙と交信中か?




その後もう一枚撮ろうとまたケータイを向けてみる。

どうしてそっちを向くかなぁ~△~;


オィオィどうしてそっちを向くんだ。

さっき思いっきりこっちを見てただろ。


カメラ向けたとたんそっぽを向ける猫。
カメラを下ろすとこっちを凝視する猫。



何なんだキミは。

自分の持ってるものがカメラということが分かっているのか?

分かっててこっちをおちょくっているのか??


だとしたらなんて頭のいい猫だろう。

嫌な意味で。





よし、何が何でもこっちを見た写真を撮ってやる。






しょうがないのでしばらく放っておいた。

急にカメラを出して、こっちを向くいてる隙に撮るとかいう戦法だ。



しばらくしたので見に行ってみる。




猫ってこんな狭いとこ好きなのかなぁ



オィオィ。

今度は変なとこにいるな。猫よ。

猫ってのはそんな狭いとこが好きなのか。


まあいいけど。


とにかく撮ってやる・・・と思いカメラで激写。



また逃げられた。

いきなり撮ったはずなのにそっぽを向かれた・・・。


次の手だ。

最終兵器「猫じゃらし・・・・は生えてなかったのでそこらの草」!


→全く興味なし。




負けた。


完全な敗北だ。猫よ。


がんばれ。キミなら図太く生きていけるサ。






結局何を言いたいんだか自分でも分からn<ホントだよ

そして終わる。<終われ
少し前ですが、こんなことがありました。


500zで売られてたスチールチョンチョンのテイムを買ったのでさっそく使いに行くことに。

スチールチョンチョンがいるとこに行くためモロク↓に行ったところ・・・


∑(=д=|||)



追いかけっこ



ほうぅあぁぁわあぁぁああぁあぁ!?

ナイトメアラーがきたよ;;;
Lv78のMOBなぞがここに!?

あー追っかけてきたサ|||

明らかに周りのMOBと情景が全くあってないヨ゜∀゜;;



えーRO分からない人にわかるように言い換えると、
最初の旅立ちの村を出たあたりでスライムと戯れてたら、大魔道がでてきて追っかけてきたようなもんダ。(~∪~;)




まー誰かが枝でも折ったんだろとか思って、しばらく走ってると・・・・


なんか増えた!?


∑∑(=□=|||;){なんか増えた!?)

オークレディが加わってきた;;

こっちが騎士だったんでようやく追っ払ったが、進もうと思ったら今度はパサナがぁT△Tノ

パサナまで=△=



別に倒せるけど、なんか戦うの嫌だったので退散;;
てかあれだ。属性合わなかった|||orz


またしばらくして・・・・・

∑(=□=≡=□=))


干からびますよ?



マリナ!?クラゲじゃん!ココ砂漠なのに・・・干からびる干からびる;;






最終的には亀さん発見ー(=ー=)-3

もうやけくそ=w=;


もうサファリパーク感覚で記念写真でも撮ってみたサ。


ホントはもっといたけど、書ききれん;;


あーチョンチョン捕まえにいったのになんだかすごいことになったなぁと思う|||


ってか、枝折ったら倒してきなさイ!とか言いたかった。
初心者の人かわいそぅT△T




結局、チョンチョン捕まえられませんでしたが。

ふぅ。

楽しかった。
G友のホムのレべ上げに行ってきました。

ホムさん



かなりかわいかった*>w<*~♪

いいなーと思いつつケミを作らない自分。
作るのが面倒なのですよ><



ま・最初なんでレべ上げはポリン島にいきました^^

そしたら・・・・・








大量~♪




見知らぬプリさんが大量にわらびもち(ポポ)を連れてきてくれました(・△・;)


溜め込みはノーマナーなので、いけないとは思いつつなんだか感謝です^^;





しばらくしてこんな会話が・・・



     (ホムのレべ上げはあきるねー}(=∀=;;)G

自(;― -){そだねー・・・)

     (そろそろ戻ろっか・・・・・}(=∀=;;)G

自(;― -){そだねー・・・)
      

        ・・・・・・・


           (ポタお願いー}(=∀=;;)G

自(;― -){へいへいー)


自( ゜∀)ノ{ワープポータル!)


      ―溜まり場移動―



まだ30分もたたないうちにこんな感じでしたから;;

なんだか先が思いやられそうですね=△=





最近あんまROができないのが残念な日々です(・へ・`)
期末テストも終わったことなので、久々のROをやりました^^

テスト前から騎士のレベ上げをあんましやってなかったんで、騎士中心でやることに。

テストもあったせいか、同期の人と公平組めなくなる位かなり差がついてしまった|||


ここからは死ぬ気でやらんとネ=∀=;

ってことで、ミノさん狩りに行くことにしました。

ずっと桃木狩ってたけど、Gの知り合いに「ミノさんのほがいいよ」と言われたんでそっちにいくことに~v~;

ミノさん狩りにいってきました。


まぁ沸く沸く♪
いすぎて逆に死にそうになりそうでした;;

VITなので余計つらいTwT
兄上があんまし手伝ってくんないんで、プリの支援もままならない|||

かなり大変でした(ゲッソリ|||

いい狩場が他に無いためたぶんこれからもピラで上げてくんだろなーとか思った。

うー飽きなきゃいいけど・・・がんばるか==;
