†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROの他にトリックスターもやってまして。
ROメインなんであんまりログインできないのが現状だけど;;

ま・久々に入ってみたところ・・・・



誰もいないorz


しょうがないから昼寝でもするか~

お昼寝・・・・zzzZZZZZ


・・・zzzzZZZZZ


っは!∑(゜д ゜)

今試験前じゃんヵ

やるはずないわな~~∀~

ってことで期末考査終わるまで更新は無しです
(たまに息抜きで書くかもしれないけど^^;)
騎士のレベ上げに疲れたので息抜きにキノコ狩り(シフ転職)に行ってきました^^ノ

ちょうど女垢の3th目があまってたので♪


きのこ狩り♪


・・・・まぁ、逆に疲れたかも(´=w=)-3

やっぱりノービスは攻撃が遅いのぉ。


息抜きが終わったところでまた息抜き。(おぃ
この前の40転職プリのレべ上げをしに畳の迷宮へ。

貧血ってのは怖いねぇ


倒れました。
あー悪性の貧血だね。これは。うnそうだ。

じゃなくて重いせいでス。今日は異様に重い。ありえないほど重い。
そこにカブキが急に出てきたわけですゎ。

あれでしょうかねぇ。あの不正に他人のID使ってアイテム盗み出そうとしてる輩がいるんすかねぇ="=
ったく。信じられませんな。

ま・これで息抜き終了~♪
面白かった~^∀^

これからレポートやらなきゃ(げっそり|||

げっそり|||


この前のメンテから経験地が1.5倍みたいですね~

・・・ってことで、最近停滞気味だったメインの騎士のレべ上げするかと思ってたら期限切れてた|||orz

課金しにいくのもめんどい(コンビニ=家から徒歩1分。)のでとりあえず、これまたほったらかしになってた女垢の支援アコを上げることにしましタ。

こりゃ上がる上がる♪イイネ≧v≦b

久しぶりアコやったせいか、いつのまにやらJOBが40に*^^*

でもいくら新鮮だからといってこれ以上レベル上げるのも嫌になったのでこれにて打ち切り⇒転職しましたー=∀=

つまり40転職。

やっと転職できた♪


憧れのプリーストだ~*>w<*

知り合いに言ったら「ありえねー」と言われました|||
「支援プリーストで40はないだろ;;」
だそうで。

まぁ、そんなにプリはやり込まないつもりだからいいや~という感じなんだけどな~=、=

ま・そんなわけで念願のプリさん作る事ができてよかったデスw
(使いこなせるかは別として;;)

ただいま騎士をレべ上げ中です♪
さっき夕飯の用意でサラダ作ろうと冷蔵庫を見たら・・・









!?


 スライムべスが現れた!

なんとスライムベスが現れた!

[>たたかう
 どうぐ
 めいれい
 にげる

・・・・・

じゃなくて。

トマトです。
トマトがスライムべスみたいでした~(―∀―)
ふふふ

一秒後には包丁でサクっでしたがね~♪

まぁこんなおバカなことやってる毎日でス♪
今日予約してたCDの『The memory of RAGNAROK』が届きました~(≧▽≦)
で、さっそく聴いてみる。

・・・・・・

ヾ(≧w≦)ノ{くぅ~)

すごく綺麗でよかったです♪
予約した甲斐があったってもんですな♪♪

音符のヘッドフォンも付いてきたし
ほんとにヨカッタヨカッタww


つけてみた♪

んで着けてみました。
