†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でふぉ涯
1時間ほど前に、ふと高校時代愛用していたレポート用紙と色鉛筆が目に入ったので無性に何か書きたくなってしまい描いた代物。

福本作品『無頼伝涯の』工藤涯くん(のつもり)ですな。
何も見んで想像で描いたんでいろいろ違うけど気にしない。気にしな~い。

やっぱり絵描くの楽しいですな!
最近ROばっかりやってて絵のほうがご無沙汰だったのでね(´U`;)
涯=打ち切りでしたが・・個人的には大好きな作品だったので続いてほしかったなぁとw
涯続き出ないのかな!
零のほうも2部再開のめど立たずorz

どうなっとるんだ!マガジン組は!!
アカギにカイジと大変なのわかるけど・・・福本さん・・・早く再開してほすぃです。
今日なんとな~くケータイでサイトまわってたらカイジの広告発見!

なんだなんだ?と思いつつ飛んでみると・・・そこはケータイアレンジ王国というサイトでした。
なんとカイジのケータイアレンジがあるとの事w
カイジ実写映画化に連動して特設作ったそうで。
アレンジ
そして原作仕様なところがナイス!
即購入ですが何か(ぁ

なんとメニュー画面は石田さん&佐原・北見&船井(まさかの出演に吹いた)のバージョンもあるとw
佐原見ると「さ~は~らぁ~(アニメ風)」と叫びたくなるんですy

他にも無料で取れる着信画面とかあってよかったです♪
とねー
名言ですね。金は、命より重い・・・・・とは思いませんよ。

ざわざわ
これぞ福本!的なものですね。 ざわ・・
個人的には『バニッ』もほしかった・・・

待ち受けに時計が付いていないのが難点でしたが、その他は満足です♪
アニメver.やアカギ、零も出てくれればいいのになぁ~・・・出たら即買うよ!無理なら誰か作ってく(ry


*この記事について*
この前誤字脱字ないか確認中『石田さん』を『石原さん』と書いてしまっていまして・・・石原って誰だよwww涯か!?無頼伝涯の石原なのか!??
な・・なんて間違いを|||orz
・・・・・ってことでケータイで直したら何故か半分以上記事が消えてしまったので、思い出しながら書き直してみました|||orz

どうでもいいと言えばそれだけなんですが^^;一応連絡でしたw
8月になりましたね。・・・なってしまいましたね!!

( ノ□T)<ついに賭博覇王伝 零2部連載始りませんでした!
まぁ・・先週号の予告でわかってましたけどね・・・。
残念でなりませんよぉーもう。

代わりに心のひろーい在全様が相談を聞いてくれるそうなw
読んだ瞬間本気で送ろうかと考えたけど3秒であきらめた。
「零が読みたくてしょうがないんですけど、福本さん(作者)を2人に増やすことはできませんか?」
くらいしか思いつかないよ!
ダメすぎる質問|||

こうなったらしょうがない。ブラックホールとダメニートには少し休んでもらうことn←
無理だってわかってるけどさっ
ぜろがはじまらない
悔しいので零をマウスで殴り書き。

余計読みたくなってきた><
福本さん・・・せめて再開時期を記載してほしかった|||orz

毎年行きたいと思ってる夏のとあるイベントにも旅行で行けないし・・・
当分は落ち込みそうです。

早く再開しておくれ!
福本話・・・興味無い方はリターン!(そして微妙にネタバレ)




今日会社帰りにコンビニ立ち寄って楽しみにしてた近麻探してたら、ふとカイジの顔が視界に・・・
ヤンマガで今週号からカイジ連載再開らしいじゃないですか!!!
まさか・・・まさか・・・・・!ヤンマガはノーマークだったよ!! うかつ><

もうカイジのダメ人間っぷりに癒された・・・w
その思考はいかんww
今までのキャラが出てきたのがもう・・・・佐原ぁー石田さーん><
そして安藤&古畑はいつ見てもイラッとくる。

あまりの嬉しさに普段ヤンマがなんて見ないけど買ってきちゃいました←
私の机の上に近麻にヤンマガにコンビニ版漫画・・・福本ばかり山積みにw
家族曰く「女の机じゃないな」だそうです。
私にはほめ言葉にしか聞こえない(ォィ

うちは誰が何と言おうと趣味を突っ走るんだ!




ジャンプにヤンマガ~♪
これから毎週月曜日が楽しみすぎるwwww

これなら零の再連載が7月になったのも・・・悲しいけど許す!(何様

それにしても7月零始まったら月1のアカギと週1のカイジ&零・・・・作者の福本さんは大丈夫なんですかね・・・(="=;)
私だったら間違いなくぶっ倒れますが;;;
ここはなんとか頑張っていただくしかないでしょう^^;

あ。あまりの嬉しさで近麻読み忘れてました;;明日の楽しみにしよっと(*^▽^)ノ☆



(近麻前月の微妙にネタバレ)
最近の鷲頭さまとアカギのやり取り(比喩)が面白すぎるw
ホワイト&ブラックホールってwもう地球飛び出して宇宙次元ですかwwさすが神域sw
明日がホント楽しみだ!
ついこの前まで寒かったのに急に暑くなりましたね!ホントに!
自分雪国特性なので、暑さと湿度に極端に弱いです・・・
頭痛がひどくなります(泣)

工場はでっかい機械が稼働してるんでまぁ1年中暑いんですけど、最近は半端なく暑い|||orz
騒音が追い打ちをかけてず・・頭痛が(="=;)

もうアイス食べながら仕事したい!
まぁ、そんなことしようものなら間違いなく私の首が飛びますがw


家ではようやく昨日救世主の扇風機様を出しました^^
んんいいね!全然違うよ!!さすが扇風機様!

まだストーブだ出したままなので両方あって変な感じです。
見てるだけで暑苦しいので、早くしまいたいものですε‐(・ω・`)
しかしめんどくさい(ォィ




暑い!アイス食べたい!と私欲丸出しな思いで描いた絵。
最近工場が暑すぎる!
この前描くと言ってた「アカギ」平山幸雄です♪
おそらく確立の本でも読んでいるんでしょう(笑)

ちゃんと描くといった割には雑・・・だが気にしない。
兄には「ヴァッシュ?(トライガンの)」と言われた。
いいんだよ!もう!幸雄っていったら幸雄なんだ!

とりあえずだれか東京に、いや実家周辺にブリザガでもかけといて下さい。
