†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROで天津イベをやりながらカキカキしたものを載せてみる。
s2.png
いつもと違った感じでぬりぬりφ(。。*)
主線は私の皿が教授だった時の代物ですw

鉛筆画をケータイで写メ→PCでカキカキ。
楽なのでこの方法好きですw

久しぶりのお絵かき(色塗り)楽しかった~♪
また何か描こうかなぁ~
この前1週間交代で早番遅番になると書きましたが・・・・・
なんと昨日会社行ったら会社の都合でこの先移動(10月11日)までずっと定時出社になりました!
・・・奇跡だ。
なのでこれから普通にIN出来ると思いますw

とはいえ、今日までは遅番出社なので頑張りますー。

暇だったのでROでハンタ罠狩りやろうかなーと思いましたが、つい机にあった書きかけの絵に目が行ってしまいカキカキ。。。
毒芋子
「ギャグマンガ日和」の飛鳥組・妹子です。初めて書いてみましたw
最近恐ろしいまでに日和にハマってしまいまして。。。妹子可愛いぞ――――(自重しr
な感じです(*´ω`)えへへ

シャメってロクに修正せずに色塗りしたら、なんだか石に絵を描いたみたいに。
まぁこれはこれでいいk


あ、ぜろさんの絵も描きますからね!ちょいと(期待せずに)お待ちをー><
この頃RO自体にIN率下がっていてすいません。

会社のシフトが今までずっと定時だったに、8月から週ごとに早番遅番...勤務に変わってしまいまして・・・><
そのせいか体調を崩したりといろいろありました==;
これからは少しずつ慣れてきたので、繋いで行こうと思います!
(遅番の週はどうしてもつなげないので週おきにINする感じにはなりますが^^;)

あと前にも書いたのですが10月から勤め先が変わるので、その後接続がどうなるかちょっと分からないです。
やめはしませんが!
なんだかグダグダですがこれからもよろしくお願いします><


@はおまけ。
寝る前にちょっと鉛筆でぐりぐり書いた落書きに色を塗ってみました。
HPao.png
所属してるGのある方をイメージして描きましたw
そしていろいろな人に「AB?」と言われた代物。
もっと精進しマスorz
最近ROの方はちっと低接気味で申し訳ないですm(_ _;)m
いろいろとあるのです|||orz
なんだかリアルはなんか。。もう。。。。






やってらんないんだZE☆


な感じです。まぁ、しょうがないんですけどね!はい。ガンバリマスヨ!




ということで(?)ストレス発散にお絵かきお絵かき♪
ゼロでばんばんぶー
ニコニコ動画にUPされてる初音ミク ラヴリーPの『バンバンブー☆』が好きすぎて。。。
福本伸行さんの『賭博覇王伝零』も好きすぎて。。。
もう一緒にしちゃえばいいじゃんっ!って事でついやっちゃったんだ☆←

ある一場面のパロでござい。
誰か作ってニコニコにUPしてくれないかなっ!激しく希望。

そして零は・・・いつ連載再開するのかな!
ちょっと前にヤンマガの作者コメント欄に「零も頑張ってます。」的なこと書いてありましたが・・どうなんでしょうかね(´ω`;)

あーあーあーあーあーなんか・・・・ダメダ|||orz
だれかおいらに元気をわけ(ry
こんばんわー(´∀`)ノ
たまにはこの頃ご無沙汰していた絵をアップしてみようかなぁ・・・・という事で絵をUP!

『萌え』って何だ!

少し前にとある方にアバダーの絵を頼まれまして、描いたものでございます。
この結果がこれでs(あははは(ノ*´∀`)ノ

すこーし『萌え!』を意識してみたけども・・・まぁ見事に散りましたネ!
萌えってなんぞ!

ふぅ( =ω=)-3
